--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
12, 2006
パンナコッター
昨日作ったキノコのパスタとパンナコッタです
友達の携帯借りて撮ったからいつものと画質が違いまーす
それにしても、ほんまに美味しかったです、パンナコッタ。
ハート作ってるやつはラズベリーのソース
ほんまにほんまに美味しかった(´▽`)
しかも班が自由だったので、楽しく出来ましたぁー

 

今週から研修の前期の人等が始まってて、授業受ける時の人数が
半分以上居ないんですが、今日はいつもより少し少なかった。なぜだ(爆)
てか!少人数って良いですよね!フレンドリー!って感じで
うちは15人くらいの人数がちょうど良いです。
色々面倒なことも多いですが(笑)

さて、MisiaのCD早速買いました!
グーフィーが居るポストカード含め、3種類のポストカードが入ってました
ぶっちゃけキャラのポストカードのが良かった(爆)

明日も1日頑張りましょぉー
スポンサーサイト
21:02:12    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/157-8f295c93
カラオケ♪| HOME | ミ、ミシカ!
