--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2006
ミ、ミシカ!
ミシカのチーデー、めえええええええええっちゃ可愛い

ほんまやばいですね!やばやば!見てみたい!
動画はまだ見てないんですが、どんなんですか?
とにかくチーデーの可愛さにやられました。見たい!
赤ちゃんみたいなんだもん。素敵素敵

んじゃとりあえずそんだけ
23:07:33    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
まぢゆうみンDisney好き過ぎやなぁ~♪♪
ぁたし知らん土地で一人でM.I.Ⅲ見たで↓↓チョット一人で映画観るのハマリそぉ…

コレが言いたかった☆笑

水曜ゎ消しゴムでいじられるバンビょりぃ~
2006/07/12 00:00 | | edit posted by だぁれだ★
はい、安め○みさんですね?(笑)
あたしにはあなたのやる事は何でもお見通しです。
だって同類やもんねぇd(・∀・ )
そっちは楽しいですか?!どうですか?!
ってか遊びに来てくれて有難うー((((o´ω`o)ノ

あたしもそのうちそっちへ行くので待っててねんv
2006/07/13 21:28 | | edit posted by ゆうみ>だぁれだ★














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/156-7df9b2bb
パンナコッター| HOME | M:I-Ⅲ
