--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2006
ミネストロォーネー
P1040004.jpg

今日作った調理実習ですん、何かおかしいな。改めて。

今日調理実習で作った料理です
スズキのなんかと、ミネストローネでーす
ミネストローネめっちゃめっちゃめーっちゃ好きなんでHAPPY
トマトは嫌いなんだけどね。そういうの、あるよね。

先週の写真も載せておかねば!



まぁ簡単に言うとトンカツ(だったと思う)とサラダです。
めっちゃ美味しかったです。やばやば。
ただ、どの料理にも絶対オリーブが入っててやだ。


さぁて、今日の帰りの電車の中であった出来事
うちがぼーっとイスに座ってたらS駅から
S中のソフトボール部の子達が4人乗ってきたんですが
男か女か、全くわからない感じ。
声も何か低いし顔は真っ黒、髪の毛はちょんちょん。
真剣に「男子ソフトボール部かなぁ・・・」とか悩んでたら
みんなのポーチがキティちゃんとか、ミニーちゃんとか
あら!(笑)こら絶対女の子やわ!とちょっとびっくりしました。
けどうちも中学の時はソフトボール部やったし、
似たようなものがあったんだな。真っ黒のちょんちょんのムキムキ。
いや、でも何人かの男の子に告られたことあるし、
一応女の子には見られてたのかな!ってなんのこっちゃ!(爆)

とにかく、あそこまで女の子離れしてるんはきついね。うん。
あ、余計なお世話っすか?すんません。先輩から一言、って感じでね。
スポンサーサイト
22:03:54    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/153-16931db5
すごく、良い!| HOME | ユニバーサースタディオダパン
