--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2006
ユニバーサースタディオダパン
土曜の夕方、地元の駅までSっちとS子を迎えに行き、うちの家で初お泊りぃ
車に乗った時は2人共「全然田舎ちゃうやん!」ってわめいてたけど
車で走ること数十分・・・どんどん景色が緑になっていくのに
みんなで大爆笑でした

2人共うちの家のリス部屋に興奮してくれて嬉しかった。
その反応、とても嬉しかった
夜はめちゃくちゃ焼肉食べてーケーキ食べてーすぐ寝ましたー(笑)

んで次の日はUSJ雨です!予想通り!でも気にしない!

約1名以外は。

Aかとは大阪駅で合流ってことで、
うちら3人は京都回りじゃない、違うルートで行ったんやけど
途中Aかから電話が。「凄い雨やで!ほんまに行くん?!」とのこと。
すごい今更(爆)「てかもう向かってる!ちゃんと来てや!」と言って
待ち合わせの9時半前に大阪駅に到着。ホームで待ってても
なかなかAか来る気配ないからメールしたら9時半に京都駅を出るとのこと。
9時半待ち合わせやのにおいおい(爆)
んでうちらはホームでずっと待ってる訳にも行かないし、ごっつ暇やし、
「USJには入らないから、それまでにあるお店とか先に見に行っても良い?」
とメールすると「は?先行くん?」と怒り気味
結局10時過ぎには来たのでよかったものの、こいつはワガママです(笑)

んで無事USJ着いた頃にはだいぶ雨も小降りに
スパイダーマンにまず乗りました!みんなにカメラの場所教えるのに必死(笑)
いつも思うけど、何で最後に騙すんだろね。途中にカメラあるのに。謎。
早々とお昼ご飯にピザを食べる!やっぱ美味しい!
んでジュラシックパークでもうちはカメラ目線!それしか考えてない!(笑)
AかとかSっちはめちゃくちゃ、S子は万歳しすぎで面白かった
ウォーターワールドの最前のめちゃ濡れる所で見て大はしゃぎして、
ジョーズ横の31でチョコミントのアイス初めて食べて美味しくて感動!
こんなに美味しいとは!歯磨き粉の味やけど素敵
スヌーピーの水のんとジェットコースター乗って、
並んでる時に後ろに居た“気持ち悪いの度を超えるカップル”
イライラしながらも楽しませてもらいました(笑)
ほんまきしょかったー「○○ちゃん、ダイチュキだよ」「いやーん」みたいな
しかも男気持ち悪いの!
“生やしてるんじゃなくて、生えちゃったけど、剃ってないヒゲ”
みたいなんがどぅわーって生えてて(一一)
女の体中こしょこしょしててくっつきまくり!思い出しただけで鳥肌もんや



スヌーピーのレストランの所にはスヌーピーがいました。
ガラガラだったので写メ撮りました。謎なポーズがかわゆいですね。

ユニモンを久々に見て楽しんだ後、ケーキ食べたアイスもまた食べた
うちが席に残ってみんな買い物に行ったんやけど、一瞬意識とんだわー
寝てたっぽい(笑)気づいたらS子が居てびっくりした

んで何したっけ?
多分バックトゥーザフューチャーに乗って再び大はしゃぎして
ターミネーター、E.Tに連続で乗りました

んでお揃いのエルモにキーホルダー買って携帯つけた
はい、みなさん、信じられますか?
私の携帯にエルモですよ?ね?信じられないでしょ?(笑)
自分でも信じられません。違和感ありまくりです

アウトして外のマクドで食べてプリクラ撮って帰りましたー
大阪駅で3人とバイバイして、1人で阪急で帰りました
電車どれかわからなくてかなり迷った。
何回も大阪来てるんやし、いい加減慣れろ
夜帰ったら9時半でした。こんくらいの距離にTDRがあれば
Aかもマクドでそんなこと言ってました(笑)

USJに来るとランドが恋しくなります。早くインパしたい
スポンサーサイト
22:55:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/152-1501901f
ミネストロォーネー| HOME | ついに5周年!
