--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
ついに5周年!
わーいわーいわーいヽ(*´▽`)ノ
オフィシャルの5周年のページ、だいぶ更新されてますね。
うちはさっき、Misiaの5周年のテーマ曲早速ダウンロードしましたぁー
そしたらオフィシャルにもUPされてたーなんやそらー(笑)
何か泣ける感じの曲で凄く良い
シーって結構感動系の曲使うの多いよね。狙ってるのかな?
てかMisiaとか珍しいよね好きやから嬉しいけど
うちはWelcome to ChristmasとかThanks to you歌ってる人の歌声も
十分好きなんだけどなぁ
ま、とにかくめっちゃ楽しみです!
が、うちが(多分)年パス買うのはランドです
シーちゃうんかいな、って感じですが、私はあくまでもランドマニアです。

今日の放課後はK太と珍しく、てか久し振りに
ゲーセンでメダルゲーム?コインゲーム?して燃えた!
めっちゃ楽しかった!ちびまるこちゃんのやってんけど
最高に面白かった(笑)

あ、この前の調理実習の画像載せてない!載せなくちゃ!
でも今日はもう面倒なんでまた後日!さいなら!
スポンサーサイト
23:28:21    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/151-9bf1e57d
ユニバーサースタディオダパン| HOME | つ、つ、つ、つ、、、
