--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
つ、つ、つ、つ、、、
Hey!×3見てたんですが。。。

やっぱ剛君かっこよいって
ってか可愛い?今はそんなキャーキャー言わなくなったけど
小1からずっとずっと好きやし!これからも応援する!
あーやっぱ可愛い。歌声素敵

昨日の堂本兄弟もめちゃ面白かったし( ̄▽ ̄*)
てか安田って人、モー娘の高橋に似てない?(笑)

さてはて、今日はもりことカラオケ行きました
2時間(´v`)広末の「大スキ」とか一杯歌いました
めーちゃ古いけどめーちゃ楽しかったー

んじゃ
20:58:44    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/150-c76ea2b3
ついに5周年!| HOME | いつの間にやら
