--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2005
大忙し
いやーこの何日間とってもハードでした。ざっと書いてみますと。

21日と22日まではインパしてきました。
行きのバスは雪とかで遅れることもなく、普通に朝着きました。
詳しくはまたレポートに書きます。

ところがどっこい。帰りのバスがえらいこっちゃ。

21時過ぎ発だった、乗る予定のバスが雪のせいで運休!!
ありえへん!帰れへん!強風の中うちらはパニック!!
慌てて舞浜のみどりの窓口行って、お金払い戻しして、
違うバス会社さんのバスに乗って帰りました。
奈良行きよ?!(笑)うちら京都だって。しかも4列シート。寝れるか心配。

21時45分、奈良行き4列シートのバス到着。
後ろの3列が空いてるってことでうちら3人は一番後ろの5人席に
3人でのびーっと座りました。
何て楽ちん!!しかも何かバス綺麗!!(笑)安心して眠りにつきました。

そして朝の6時20分、そろそろ奈良かなーと思って起きたら
・・・浜名湖。

は?!浜名湖ってまだ静岡やんっ|)゚0゚(| しかも1時間全く動かず。
暇になったので眠りにつく。1時間後、愛知県。
2時間後、愛知県。動いたと思ったらすぐ停まる。これの繰り返し。
12時半になって、やっと豊橋・・・ってまだ愛知やん。
我慢の限界になったので、豊橋で降りて新幹線に乗り換えました。
結局このバスからは全額戻って来ました。
何か悪い気がしたんだけどな。カンパン(初めて食べた)と水も出たし。
でもそのおかげで新幹線も乗れた。良かった。ん、良かったのか?

結局京都に帰ってきたのは23日の夕方5時ごろ。ほんま疲れた。
こんな疲れたのは初めてだ。

昨日と今日の日記はまた後でね。
スポンサーサイト
19:05:53    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/15-cec79fc0
メリークリスマス| HOME | いってきます(2)
