--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
21, 2006
インターンシップ


同じクラスの変な人・Mちゃんに上の画像を載せて欲しいと言われたので
仕方なく載せてあげます。見てますか
これはMちゃんのダーリンらしいです。末永くお幸せに



そしてそして同じクラスのちょっと謎なY奈ちゃん
K太の新しいあだ名をつけてもらいました。
K太=うちの中ではけたおなんですが、けたろーと言う名前が・・・
いや、誰もつけてなんて言ってないのよ?
勝手に付けられました。ってことにしときます(笑)
でも可愛いのでお気に入りです。ぷふっ(´`)

さて!本題!前にもチラっと言ったんですが、
7月後半から8月後半にかけて、東京に1ヶ月間研修で行きます!
決定しました!やっほ!親戚の人の家に1ヶ月泊めさせてもらいます!
頑張ります
休みの日とかには、インパするかもでーす



ついでに、上の写真は昨日の調理実習で作った仔羊の肉とにんじんスープ。
スープめちゃ美味しかったけど仔羊は無理でしたね。臭かった・・・
先週食べた鴨も無理でした。フランス料理ってむいてないかも
スポンサーサイト
22:03:18    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/148-62a0f309
いつの間にやら| HOME | ゴツゴツ
