--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2006
ゴツゴツ
さっきK太から電話がありました。
今日は電話嫌いなうちも、ちゃんと電話とりましたよ

いきなりバイト先のおばちゃんの話。
どうやらそのおばちゃん「父の日」って言うのを「乳の日」風に発音してたんだって。
それ聞いて笑いこらえるのに必死だったんだって。
変な話だよ、全く(爆)

日曜の夜or月曜の朝は、たいがい「小出君かっこよかった」と言う、
うちのメロメロな話から会話がスタートするんですが(笑)
今テレビでサッカーやってることもあり、
サッカー選手で誰がかっこ良いかって話に。
K太が「ゆうみの好きそうなんは宮本!」と言ってきました。
なぜなら「骨格が、小出君、ジョニーデップ、宮本、俺と同じ感じやしな!」
と自信満々に。え、その3人とK太が並んじゃうの?そこと比較してよいの?

なんとも言えませんなぁ。てな感じ。

てか別にゴツゴツした人が好きなわけでもなんでもありません。
目がかわゆい人が好きなんです。そのへんよろしく。
ついでに言うと、宮本と聞いても、ヤクルトの宮本しか出てきません。
名手宮本の顔しか思い浮かびません。
サッカーわかりません。ごめんなさい

さ!明日からまた1週間や!頑張る!
それにしてもやっぱり小出君かっこよい!明日は32度だ!あつ
スポンサーサイト
23:32:09    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/147-85e3b038
インターンシップ| HOME | ごめんなさい。
