--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2006
ごめんなさい。
またさぼり癖が出てきました。今日のことをサーっと書きます。
今週のことは、またいつかダラダラと書きます

まず、今日は昼から授業やったけど
午前中もりことスタバ行く約束してたから、ちょっと早めに家出ることに。
いつも結構スピード出しちゃう所を、今日は何となく
とろとろ走ってたら、スピード違反やってた
何人も捕まってたし
うちがとろとろ走ってるの見て、警察の人がうなずいてた。うけた(爆)

乗ろうと思ってた快速が5分遅れてて、
乗り換えのとき、乗ろうと思ってた地下鉄に間に合わないと思いながらも
頑張って走ったら間に合ったすごい、自分
んでもりこと合流してスタバ
もちろん目当てはバナナモカフラペチーノ
この2週間でどんだけ飲むんだか、これ。けど美味しいねん
そのせいで体重2キロ増えたんかな・・・。

学校終わって帰りにSATYで喉痛治す薬買った。
んで家帰ってないことに気づく
貸してたDVD返しに来てくれた高校の友達、Cちゃんにも
喉痛薬の居場所を聞くが、知るはずもなく
どうやら自分、おつりとレシートだけ貰ってそのまま帰宅したらしい。
慌ててSATY電話したら忘れてた。お店の人もかなり焦ってた(爆)
明日貰いに行かなくちゃ

夜は近所に家族で蛍見に行った。近所って行っても車で移動ですが。
もちろんマリーも一緒に
来年もマリーと一緒に行けたら良いな蛍ってさ、やっぱ綺麗だよね。臭いけど。

んじゃ寝ます!また明日!アディオス!(爆)
スポンサーサイト
23:58:53    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/146-232fba4f
ゴツゴツ| HOME | エーブリバーディセーイ!セキモト!
