--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2006
エーブリバーディセーイ!セキモト!
昨日は、午前中に死にそうになりながら英検うけて、
PHOTO DIARY見てる方はご存知でしょうが、久々に甲子園行ってきた
やっぱいいねーいいねー楽しいねぇ
が、6対1で負けました。なんやそら。
関本スタメンやったけどイマイチやったし、がっくり。
けどトラッキーが相変わらず下ネタ全開で面白かった

てか!うちのだーいすきな甲子園ららぽーとに“ドリカムの男の方”がいました
サイン会したはったなかなか大物ちゃう
最初ダチョウ倶楽部かと思ったけど(爆)ドリカムやった!すごー

んで夜はお母さんの誕生日もうすぐってことで神戸屋で晩御飯

んが!何よりサラダバーが美味しかった
お肉も柔らかくて最高に美味しかったです。どへ。


さてさて、今日はK太と「初恋」観に行ってきましたよ。
感想とかチラホラ書くので、知りたくない人は見ないで下さい(笑)
昨日から上映されてるやつやし、結構人が多かった!
うちは話の内容とかよりも、出てる人が好きだったので観に行ったんです

うちの勝手な感想は・・・・普通です(笑)

なんやろ、めちゃくちゃ感動するわけでもなく、盛り上がるわけでもなく、
3億円事件!3億円事件!言うてるわりに、そんな話あんま出てこないし。
やっぱ小説を映画化にするのってこんな物かな、って感じかな?
でも途中はドキドキしたし、良い映画かな。うん。“良い映画”なんです(笑)
宮崎あおいちゃん、めちゃ可愛かったですよやっぱ演技もめちゃ上手やし♪
小出君は、やっぱ「おいしいプロポーズ」の方がいいねぇ
あ、今日の「おいしいプロポーズ」良かったね!妬いてたね!
サエコ、すんごい邪魔者ですね。来週が楽しみですね!
あっちゃこっちゃ話が飛んでますね!
明日からも一週間、頑張りましょう!
スポンサーサイト
22:49:37    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/145-1f219bbf
ごめんなさい。| HOME | んまい!
