--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2006
んまい!


この前の調理実習で作った料理です('v'
ヒラメのなんたらと、野菜とベーコンのスープとガーリックトースト!
が、うちの班、にんにく塗るの忘れて普通のフランスパンでした。
いや、それも美味しかったですよ。ま、普通のパンでしたけどね。ちゃんちゃん
でもスープ!ばーり美味しかった具沢山





画像は一切関係ないんですが(笑)
今日、2限がなかったので、友達と初!漫画喫茶に行ってきました
とってもとっても幸せな空間でした
漫画喫茶って、結構きちゃないイメージでしたが、綺麗だった!
飲み放題まであるんですね!素敵やわー(´`)
お昼はマクドで80円のハンバーガーと170円のポテト
すっごくすっごく綺麗なマクドやった!
マクドって今あんな綺麗なんですね!びびったわー
世の中はどんどん変わっていきますね。ついていけない

てか今日食べに行こう!って言ってたのに家にお財布忘れちゃって。
Sっちにお金借りましたほんまごめんねっ
必ず返します、約束します

明日は焼肉ー英検前日やのにーもう知らないー
スポンサーサイト
20:41:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/144-66f2c187
エーブリバーディセーイ!セキモト!| HOME | やっぽやっぽ!
