--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2006
USJ
昨日3ヶ月ぶりくらいにUSJ行ってきました
USJは持って行く荷物が少ないし、気楽に楽しめるので良いですね
Dマニ時代からの知り合いで、今はすっかりお母さんと仲良しの
ゆかことも合流し、うちの家族プラスゆかこで楽しみました
めちゃくちゃ良い天気なうえ、人が結構居たのでもちろん何も乗らず!
まぁ最初から乗る気ゼロですが。

パレードとかショーとかをちょこちょこ見て楽しみました
キティちゃんとダニエル君の誕生日祝うショーを
チラっと見ましたよ。なかなかかわゆいねぇ
ダニエル君の動きが、やっぱりミッキーにそっくりでやられました。



今日Y子が誕生日なので、スヌーピー好きと聞いてたけど
スパイダーマンの意味わからんおもちゃ買いました
喜んでもらえると良いなぁー

ハピハモも見ました!5周年バージョンは手話やった!パクり?(爆)
やっぱりいつ見ても思うんやけど、USJのダンサーさん(特に男)って
本当にかっこよいよね!(爆)ランドとは何か違うんですよ
すっごく若々しいし、今風やし、かっこいい
みんなジーパンが似合う感じなのよ!わかるかな?
ランドが阪神でUSJがロッテって感じ(爆)


抹茶のアイス食べた後、ランチタイム
約しといたフィネガンズ・バー&グリルでオムライスセット
めちゃ美味しかったー1度食べてみたかったのよ
デザートも出てきたし、ちょっと、ってかかなり前やけど
「誕生日やった!」って言ったら、別にチョコケーキも出てきた!
ろうそく立ってて可愛かったー

食べ終わった後、よく分からんアトモスを見て、
ウォーターワールド見ました!やっぱこれ好き!楽しい!
ビバリーヒルズブランジェリーでジュース飲んで、
ポップコーンも買って、ずっとボーっとしてました。
ピンクパンサーのグリやってたし写メ撮った!細すぎ!
んで5時頃にアウトしましたーゆかこ,また遊んでねっ

話がコロっと変わりますが、
今日の「おいしいプロポーズ」ありゃ最高だねあー来週も楽しみだー

んじゃ、コメント遅れたけど返します!

>ゆみちゃん
だよね!プレートやばいよね!ヨダレが止まらないよ
お、ゆみちゃんのお兄ちゃんも同じ日に生まれんだね!
おめでとうございますしかもタメとか!すご!
そうそう、ゆうみさんとっても優しいのでぶふっ(笑)
鍵捨てるのはツライねぇ

>いづみちゃん
どうも!もちろん飾っちゃいました
めちゃくちゃかわゆいので大切に保存しとくね
いやーいつ見てもほんまかわゆいー。o*(O´∀`O)*o。
リクエスト!楽しみにしてまーす!(爆)

>桃猫
忘れられてたあたしあなたの誕生日
完璧に胃の中にインプットしてるのに
19だよ!若いでしょ!
けど実際初めて会ったときは、13?14?そんくらいだったよ!
あ、今日インパしたのかな?

>しみ~さん
おっと!はまってる人発見
すっごくすっごくこの話好きなんですよぉ!
しみ~さんもですか?きゃっきゃっ
うちの頭の中は「僕等がいた」のことがぐるぐる回ってます。
矢野と七美の2ショット、早くみたいよねぇ!

>SHOKO
おっと!漫画につられた人もう1人発見
CRAZY FOR YOUも良かったけど
時々ゆきちゃんにイライラしたんだよねぇ
そのてん、この漫画は結構単純で感動で面白い!
是非読んでね!約束ー!(笑)

>nanamiつん
やんやん♪買っちゃったのねテスト中とか一切関係なし!(笑)
いいよねーいいよねー風早クン、いいよねー
イラストも可愛いしね、最高だよね
うちも早く続きが読みたい!

>ゆみちゃん
ゆみちゃんもロッテ好きなんだ!
ロッテファンってカッコ良いよね!うちはロッテファンが好き
西岡って、ちょっとカツンのKに似てない?
久々に熱愛で喜んじゃったよぉ
スポンサーサイト
22:24:39    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
USJにキティちゃんいるんですねぇ。
知らなかった。

ウォーターワールドいいですよね~!
迫力あるし、楽しいし!
ずぶ濡れゾーンが思いっきり濡れるのもまた良いです~。

もう何年も行ってないけどまた行きたいなぁ。
2006/06/06 14:57 | | edit posted by にゃんぷ~
こちらこそ、楽しかったですよ~、家族団欒にお邪魔しちゃいましたが、又次回もよろしくお願いします。
TDRの方がいいんだけどね、まあそれはそれで、これはこれと言う感じやね!
2006/06/08 12:34 | | edit posted by ゆかこ
>にゃんぷ~さん
返事がとっても遅くなってごめんなさい!
キティちゃんいますよ!
サンリオなのにハリウッドの仲間入り!意味分かりません!(爆)

ウォーターワールドは楽しいです。たまりませんね♪

>ゆかこ
めちゃ返事遅れてごめんね!また一緒に遊ぼうね♪
夏にうちもパークで会えたらよいなぁ☆
2006/06/23 21:40 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/142-c53fbc46
やっぽやっぽ!| HOME | ゆーえすじぇー
