fc2ブログ
02, 2006
熱愛!
ちょっとちょっと嬉しいニュースじゃないですか

西岡&さくらの熱愛発覚

きゃーきゃーきゃーめちゃ嬉しいー
ハニカミ見た時から「うわ!めちゃ可愛いし面白いカップルやん!」
って思ってたんです!西岡バリバリ関西人で面白いしさ!
したらほんまのカップルなってしもた(爆)
ほんま嬉しいんですけどずっと続いて欲しいですねぇ
そんな私は阪神ファンですよ。最近のブログには全く阪神ネタないけど(笑)
来週は今期初の甲子園です

今日映画館で上映予定の映画のチラシ?見てたんですが
パイレーツ!どんどん上映近づいてきてますね!
ジョニーデップの缶バッチ、真剣買おうか迷ったんですがやめました
いや、でも真剣真剣欲しいので、買ってまうかも
あの汚らしい感じがたまりませんね

明日はUSJいってきます
スポンサーサイト



22:24:31    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ゆみも西岡と二岡が大好きなんですよ!!笑(友達に面食いって言われましたが笑)どっちも大活躍ですし★最近ロッテ応援しまくりで。笑
西岡とさくらは嬉しいような悲しいようなですがハニカミもめっちゃお似合いだったしめでたいですよねぇ♪♪
今年も阪神とロッテの日本シリーズですかねぇ~??^^
2006/06/03 23:16 | | edit posted by ゆみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/140-a84712a1
ゆーえすじぇー| HOME | 夏がくるー