--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2005
いってきます(2)
今日、終業式でした。ってことで、突然ですが

明日から2日間、学校の友達とインパします。

知ってる人もチラホラ居るんだけどね♪
なんぼインパすんねんっ!って感じですが、これもだいぶ前から決まってたの。
一種の卒業旅行みたいな感じ?めちゃ楽しみ^^
けど天気が微妙っぽい・・・晴れて!お願い!サウンド見たい!
キャラダイに行く予定。本当はルアウが良かったんだけど、
みんなキャラダイの肉のが良いってさ(爆)
てことで、インパしてきまーす、さよならー

今日、教習で本免許用の模擬受けた。99点だった!!すごっ!!(爆)
今週の土曜は卒検です。こわっv
んで「僕等がいた9」買った。微妙!!矢野ー!!!!
スポンサーサイト
19:56:25    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
インしすぎーーー!!!!(笑)夜行バス??
今日とかめっちゃ雪降ってたんちゃうんー??
うちは風のない日にインしたいよ(´Д`;)
キャラダイいいなぁー。でもルアウのがいいなぁーvv
ルアウまだ行ってないから行きたいよー!!!

卒検頑張ってねー☆ありゃほんとに緊張するわ・・・(´Д`;)
てか、↓の合成写真マヂウケル(大爆笑)キモイよーーー(爆)
2005/12/22 20:31 | | edit posted by momo
しすぎー!いえーい!!
けどうちの旅行ってインパだけだから(笑)
きじとかライブとか一杯行ってるじゃーん。
いいなーうちも久々にコンサートいきたーい。

キャラダイ楽しかったよ♪
でもうちはやっぱルアウのが好きかな。
ただ料理が、ルアウよりキャラダイのが好きなもんで。てへ。

卒検うかった!明日試験で終わり!どきどき!
2005/12/26 23:15 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/14-032950c0
大忙し| HOME | 手話
