--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
夏がくるー

いや、スキャナの仕方かなり適当ですが、気にせずに

今日は、昨日図書券で買った漫画「ハツカレ」の紹介ー
最近漫画買いすぎですか?すいません(笑)英検近いのに

漫画の内容を紹介!って言っても、そこまで言うこともなく・・・( ̄ ̄)
今まで紹介してきた2つの漫画が凄く濃いのでねぇ。
この漫画、とってもとっても初々しいです恥ずかしくなるくらい
こんなカップル、今時おらんわ!てな感じ。
いつもこんな風に文句言いながらも、8巻まで買ってしまってますウキャキャ!

てか皆、漫画のネタに食いついてくれるのでとっても嬉しいです
やっぱり、漫画って面白いもんね
うちは「僕等がいた」の続きがもう読みたくてたまりません!

そしてそしてコメントたまっててごめんなさい

それにしても、それにしても、暑い。毎日暑い。今日スーツやったんで死に掛けました。
ってか1時間ほんまに死にました。怖かった

あ!もういっこまだ細かくは言いませんが、夏!
わたくし、東京に、ってか千葉に1ヶ月行きます今日そう書いて提出した!
あ、別に1ヶ月インパするとかじゃないんで、勘違いしないでね(爆)

んじゃ
スポンサーサイト
20:59:03    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/139-52602b7c
熱愛!| HOME | 漫画がすっき
