--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
漫画がすっき
昨日Y子とNちゃんとカラオケでおおはしゃぎして
疲れたので日記かいてませんでした!すいません


はーい、昨日買っちゃいましたよ、この漫画
別冊マーガレットでも読んでてめちゃ好きなんです
なので、ついついコミックまで買ってしまいました。
ほんま良い話ですよっ最近この話見ると、何かうるうるします
2巻出るのが秋らしいので、それまで待てない方は別冊マーガレットで!
そして、この漫画が気になるそこの君!今すぐ本屋へ

あ、この日記を読んでて分かると思いますが私は漫画が大好きです
てかてか、最近のこのブログ、漫画の解説みたいになってますね
一応「どんぐりだいありー」って名前なんで。リスっ子なんで。みんな忘れないでね。
って何のこっちゃ意味わかりませんが。まぁ放っておいて下さい
とにかくうちは、漫画が大好きなのです



話がころっと変わって、今日調理実習で作った物です。
んー、微妙でしたどっこいどっこい。
なんせアボガドが自分の口に合わず・・・チーン。
おまけに、エビが大嫌いなんで、アボカド+エビが苦しかったです。
豚肉とじゃが芋は美味しかった

んは!明日も学校頑張ります!んは!
今日は姿勢とお辞儀の勉強したけど難しい
スポンサーサイト
22:13:10    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
わわわ!!
椎名軽穂さんの漫画だぁ~!!
私、CRAZY FOR YOUにはまったから、
またこの人の漫画にははまりそうかも?
教えてくれてありがとうw
早速、本屋で探してみる~!!
2006/05/30 23:44 | | edit posted by SHOKO
や!
君に届けうちも買っちゃったよー(*´∀`*)テスト中なのに(爆)
読切りの頃から読んでたんだけど泣かされるー(>_<)
ほんとうち涙脆いから、今日も全話に泣かされた(爆)
うるっとさせられるよね!!

CFYも持ってるんだけどね、椎名さんの絵はすき(゚ω゚)
だから買っちゃったんだけどね(笑)
早く別マ出ないかなぁ♪
2006/06/01 19:55 | | edit posted by nanami














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/138-00555cf9
夏がくるー| HOME | ふがふが
