--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2006
ふがふが
今日はK太の家でひたすら桃鉄やりました
んふ、これめちゃ楽しいはまるわぁ

てか!おいしいプロポーズ見ましたか?!
うちが思うに最終的には、天野と小池さん、結婚しますよ!絶対
うちの勝手な予想ですが、きっとそうですね



はい!今日買いましたよ!10巻!んー複雑だ
まず七美が出てこないんだもん!七美よりララ美のが出番多いし!(爆)
それに矢野が主人公になってるし
けどこの話、やっぱ好きです。
今日1~9巻をK太に貸して来ましたちゃんと読んでくれたら良いねぇー
22:48:07    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
あーーーー!!僕等がいた・・・・!
今メッチャはまってるんですよ☆★
友達に貸してもらって・・・。で、うちも全巻買うつもりです♪10巻目はお兄ちゃんに買ってきてもらう予定です~今日w早く読みたいデス(●>▽<●)なんか七美と矢野どうなっちゃうのかドキドキしますo(><)oあーー早く読みたいッ!
2006/05/30 21:03 | | edit posted by しみ~














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/137-4b85184d
漫画がすっき| HOME | バイキング
