--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
ハイテンション!
こんばんわ!ハイテンションで頑張ります(´v`)ノ

まずまず!Petit Disneyのいづみちゃんにこんなものをもらっちゃいました



んふんふめちゃかわゆくないですか?
いづみちゃんとは同じ誕生日なんで仲良くさせてもらってるんですが
こんなの貰えてめちゃ嬉しいほんまに有難うっ
来年は、頭がごっつちっちゃくて、体がごっつでかいのを希望します(笑)

さて、今日は3限からの授業だったので、
ちょっと早めに行って学校付近のお店をブラブラ見てました。
んで小腹が空いたので、ファーストキッチンでポテトを。寂しく1人で。
したら、窓の向こうをY子がびゅんっと
向こうも一発で気づいてくれて中で一緒にポテト食べた♪
てかY子すごいドジで、ゴミ捨てる時手がすべってトレーまで捨ててたし(爆)
あわてて拾いあげてた。おもろい

んで今日はY奈ちゃんの誕生日やし何か買おう!ってことで
お決まりのパン屋さんへ。したらNちゃんとバッタリ会ったので
3人で100円のチョコマフィン、1つを買いました(爆)なんてケチくさい
んで教室行ってしばらくしたらY奈ちゃんが!
「3人から!」ってことでマフィンをあげたら、なぜか大爆笑
ごまかしながらも歌を歌ったら喜んでくれましたぁー

んでうちがカバンの中をあさってて、鏡がないことに気づく!

・・・・・・・・・・・・・・ちーんっ。

そして思い出す

ファーストキッチンの時のトレーの上やん!!

Y子が捨ててしまいましたー(爆)多分!どこにもないし多分そう!(爆)

結構昔から使ってたチーデーの鏡で、もうボロボロやったけどね
「弁償する!!」ってめちゃ謝られたけどY子のせいじゃない気もするし
別に怒ってもしょうがないしね、笑って終わりましたぎゃはは!

んで3限終わった後は、AかとYりとカラオケ!きゃっほー!
急遽誘われて即行くことにしました大好きカラオケ
歌ったとも!歌ったとも!歌うのって楽しいよね!
Y子には「月曜カラオケおごるから!」と言われましたが、遠慮します。
てか月曜もカラオケ行くのか、自分(爆)

夜はMステー♪2週連続の福山君にメロメロかっこえーねー
あんなおっちゃん居たらほんま素敵やわぁーうちの理想ですわぁー

んじゃ!次はコメント返すぴょん!

>ここす
なるほど、あの方は枚方だったのね!何か不思議らー
ひらぱーは楽しいよ!絶対行くべきだよ!
いや、そこまではどうかわかんないけど!
やっぱたまにはテーマパークじゃない
普通の遊園地ってのも良いもんだよ

>SHOKO
バトン答えてくれてあんがと
ちゃっかり見ましたv
HPのデザイン褒めてくれてありがとう!めちゃ嬉しい!
コロコロ変わるけど見てやってね(笑)

>背が・・・
そうやね!現実逃避やね!
実際そんな気にしてないけどね
スポンサーサイト
22:40:33    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
お久しぶりです~♪♪プレートめっちゃカヮィィですねぇ☆★上手すぎですよ!!類は友を呼びますね~笑 ゆうみさんお誕生日5/18なんですかぁ??どうでもいいんですけど、うちの兄も5/18なんですよ。ゆうみさんと完璧タメですね。~笑
鏡捨てちゃったんですか!?笑
ゆみも鍵を捨てたこと何回もありますよ~♪ゆみの場合拾いましたけど。笑汚
ゆうみさん優しいですね~★w

また遊びに来ます~♪
2006/05/27 17:23 | | edit posted by ゆみ
ゆうみちゃん>
プレート飾ってくれてありがとう(≧∇≦)
てかこんなデーーーンっと貼ってあって照れました(笑)
逆に載せてくれてありがとう♪作った甲斐がありました(*^m^*)

そして来年のリクエストが!?
頭がごっつちっちゃくて、体がごっつでかいの!?うーん考えとくね♪(笑)
ってきっととんでもなく怖い仕上がりになるかと思います(笑)

ゆみさん>
褒めていただき光栄です☆
お兄さんもおめでとうございます!!
2006/05/27 17:40 | | edit posted by いづみ
あ!!!ゆうみの誕生日5月ってことスッカリ忘れてたぁ~~(爆)
超超超遅くなったけど、オメデトンヽ(´∀`*)ノ(爆)
19歳か?若いっすねぇ~~!!!!学校頑張れよー☆
うちは会社で死にかけだ・・・(´Д`;)
そういえば、来週の日曜日東京行ったついでにインするかもvv
ってか↑のプレートめっちゃかわいいなぁー。
2006/05/29 23:35 | | edit posted by momo














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/135-51ebb2d1
バイキング| HOME | いやっふー
