--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2006
びつくり


今日調理実習で作りました。なかなか美味しかったです
鮭のムニエルはちょっと油っぽすぎやけど美味しかったし、
サラダのじゃが芋も美味しかった
でも、何よりも水が。何よりも、フランスパンが美味しかった。

え、作ってませんけど何か


今日、携帯に貼ってあるK太とうちのプリクラをY子が見て

「彼氏さん、背高そうやなぁーと言いました。

こんなん言われたの初めてでびっくり!ねっ!
K太は、可愛さ溢れる男の子です。以上。
23:05:10    comment:1    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
高そうに見えてよかった(爆
現実は見ないでおこう。
2006/05/24 01:12 | | edit posted by 背が高くないK太














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/133-fb8e852f
いやっふー| HOME | 富士山いってきました
