--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
富士山いってきました


18日~20日まで学校の研修旅行で富士山に行ってきましたぁ

朝7時に学校集合でバス約6時間乗って静岡に到着
途中のサービスエリアで31のアイス食べたり、芋けんぴ買ったりしました。んま
まずバーベキューを食べたんですが、ごめんなさい。
史上最強にまずかったです今まで食べたどんな肉よりもまずかった

んで本当は富士山の五合目行く予定やってんけど
雨が凄かったから急遽樹海の中を歩くことに
洞窟とかも行きました!イメージしてた樹海とは違い普通の森やった

んでクラスで貸切のペンションへ♪綺麗で可愛らしいペンションやった
晩御飯もめちゃ美味しかったっただ圏外なんが不便やった。。。

1日目の晩、実はうちの誕生日だったのです
んで夜の11時過ぎにKちゃんに「○○部屋来てな!みんなで遊ぶし!」
と呼び出されたので、いつもは11時過ぎには寝てる私ですが
目をこすりながら(笑)○○部屋へ行ってみると・・・
真っ暗の部屋の中にみんな居るえぇと思ったら
クラスの全員が「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌ってくれた
その後クラッカーまで鳴らしてくれたし!めちゃ嬉しかった!感動!
しかも全員からの色紙までもらったし、幸せ
おまけに先生にデジカメでうちと色紙の写真撮られた。
スッピンやし顔赤いし嫌やったのにぃ・・・
けど、ほんまに嬉しかった!誰がやろう!って言ってくれたんか分からんけど
ほんまにほんまに嬉しかったぁーみんな有難う

2日目も雨。しかも今度は樹海の掃除。疲れたけどそれなりに楽しかった
冷蔵庫とかまで捨ててたあったし!凄いねぇ
夜はみんなでジャニーズネタで盛り上がり
3日目はめちゃくちゃ楽しみやった富士急ハイランド
しかも、ずっとずっと天気予報では雨やったのに
朝起きてみたら快晴むしろ暑すぎるくらい!
日焼け止めをしっかり塗って富士急へ!9時前についたぁ
全員で集合写真撮って、中へ!うひゃーうひゃー

FUJIYAMAに乗ろうとしたら強風で中止。やっぱうちって風女・・・?
マッドマウスに乗りました!これは頭が痛かった!
M子と一緒に乗ったんやけど、かなりの絶叫嫌いらしくて
「降ろしてー!」と叫ぶ声が耳に響いてそっちのが怖かったです(笑)
それからパニックロックに乗った!
360度くるくる回るやつなんやけど、てっぺんで下向いて止まった時
ベルトがカチッて言って怖かった!真剣死ぬと思った
グレートザブーンに乗ってびしょ濡れになって、
ハム太郎の空飛ぶ奴ではしゃいで、ドドンパに1時間並んだ!
けどほんまにほんまに楽しかった
「3、2、1・・・・・・」ってカウントされた後、
いきなり172kmの速さで動きだすんやもん!開いた口が閉じませんからっ!
ほんまに楽しかったーもっともっと乗ってたかった

それからその勢いでトンデミーナにも乗った!
これはちょっと酔ったかな重力が凄くて^^;
うちは横に回るのより、縦に回る方が良いなぁ。でも楽しかった

うちは第一印象では、絶対絶叫とか乗れ無さそう!
って言われるんですが、そんなことありませんので
んでご飯をちょこちょこ食べて、お土産買って、2時にバスへ戻りましたぁ
もっともっと居たかったなぁー天気良かったし

京都に着いたら夜の8時半でした。家着いたのは10時半くらい。
あー疲れた。けど楽しかったです
最高の思い出です
スポンサーサイト
21:11:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/132-3167fa28
びつくり| HOME | こんばんわ!
