--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2006
えっとえっと
明後日から研修旅行です!2泊3日です!
んでんで、明日の夜から下宿してる友達の家に泊まります!
朝7時学校集合なんでとても家から登校するん無理なんで!
朝何時に起きなあかんねんっ!なんせ田舎なんでねっ!へっ!
てことで日曜くらいまで放置します!
いや今も放置やん!とかツッコミは一切なしで!

天気微妙なんですが、旅行めちゃ楽しんできます!いえいっ!

それでは!今日は絵文字なしで頑張ってみました!
グッバイ!またね!サヨナラ!
23:24:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/130-1bf559f2
こんばんわ!| HOME | あいつバトン<momo編>
