--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2006
あいつバトン<momo編>
あいつバトン<momo(きじネコ★)編>

めちゃ放置しててごめん^^;
回ってた事に気づいてたんですが放ったらかしにしてました
何か難しそうやし適当に答えてみたいと思いまーす(爆)

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

<0.あいつの名前を教えて下さい>
momo。やけどうちの印象ではきじネコ★、きじ

<1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?>
ディズニーのネット友達
某ディズニーサイトのチャットで仲良くなりました
うちが小6の時に梅田のHEPのDSで初めて会った

<2.あいつを色で例えると何色?>
んーかなぁ。

<3.あいつを四字熟語で例えると?>
自由奔放!これしかない!(爆)

<4.あいつの良い所、ひとつ教えて>
いつも元気で明るくて面白くて愉快なとこ

<5.あいつに唄わせたい歌は?>
・・・てぃーえむれぼりゅーしょん

<6.あいつと遊びに行くならどこ?>
うーん、やっぱディズニーランドランドね

<7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?>
色々なオタ活動をする(笑)

<8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば>
あほーあほーあほー(笑)

<9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人>
難しい・・・ここす、SHOKO、nanamiちゃん、フォレで。
みんな、面倒だったらやらなくて良いんで(爆)
スポンサーサイト
21:52:46    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
バトン回してくれてどうもありがとう~!
早速、私も答えさせてもらったよ♪
良かったら見てね~^^

HPリニュしたんよねw
いつも素敵なデザインで見るのが楽しみだよ^^
素敵素敵w
2006/05/16 23:14 | | edit posted by SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/129-5ea7560b
えっとえっと| HOME | 大嘘つき者です
