--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2006
大嘘つき者です
来週、2泊3日の研修旅行があるんです
その夜、うちのクラス全員でトランプするらしい
Kちゃんが言い出したんやけど。
一体どんなことになるんでしょうか・・・(笑)

今日は2限なかったのでAか、S子、Sっちとカラオケ
Aかがめちゃめちゃ愛内りなの声に似ててやばかったそしてめちゃ上手だった。
さすが、家がカラオケ付きの飲食店なわけだ
ELT歌ってても、BUMP歌ってても、全部愛内りなに聞こえて面白かった(爆)

それでわ、日記短いけど、コメント返しまーす
すんごい遅くなってごめんなさい。昨日するとか言ったのに。
私は、大嘘つきです。許してくらさい

>YUMIちゃん
ナニーマクフィーめちゃ面白かったよ
今もやってるのかな?是非是非見てください^^
ブログ読んでくれてるなんてめちゃ嬉しい!
これからもつまらん日記やけど覗いてやってねっ
リンク変更了解!ってだいぶ前にしましたが(爆)

>りなつ
あたしもりなのマニアです
結構りなのHPのカウンター稼いでるんでっ(o゚д゚o)

>SHOKO
バトンどうもありがとう
今度誰かから回ってきたら、必ずあなたに回します(爆)
そやね。お互い素敵な結婚相手、見つけられると良いね。
今日アンバサとかミラコスタのブライダルページ見てて
やっぱ良いな~ってとろけそうでした

>しの
あたいもあなたのブログみてますよー♪
タイトル画像の入れ方分かった?(笑)

>のんさん
それ以来体重計に乗ってないので
増えたか減ったかわかりませんっ!(爆)
のんさんはどうですかっ
はいっ!頑張りましょう!多分無理ですが!(爆)

>ここす
え?ここあひらぱー知ってるの?意外
東京の人等もひらパー知ってるんやぁ。
アトラクはそんな面白くないんやけどね、ぶっちゃけ。
キャラが意外とかあいかったグリまでしてるし
今度おいでよー
スポンサーサイト
22:47:13    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
うんうん。
なんたって例のヒトは枚方に住んでましたから(笑)
たぶん一般的にはあまり知られてない気がする・・・
行こうって話になったことはあるんだけど、
雨降ったからやめたんだ。
下手すればチャリでもいける距離だったよー。
そっち遊びに行ったときはいきたいなあー
2006/05/15 18:17 | | edit posted by ここす














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/128-2db8dd19
あいつバトン<momo編>| HOME | 目玉焼き2個
