--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2006
目玉焼き2個
うーん、毎日眠い。そして暑い。
けど明日は雨みたいですね
雨で蒸し暑かったら嫌やなぁ、明日スーツやのに。。。



今日は3、4限と調理実習でした
先週はまずいサラダやったけど、今日はホテルの朝食をイメージして
簡単な目玉焼き、ベーコン、コーンフレーク、グレープフルーツ、
パンなどを食べました。他にもあったけど名前覚えてません(爆)
洋風のおかゆみたいんなんも食べました。
てかね、目玉焼き1人2個ずつなんですよベーコンも5、6枚!
いや、別にさ、普通に嬉しいけどさぁ
それが朝ごはんとか昼ごはんなら良いけど3時頃食べるんですよ!
3時って、ばりばりおやつの時間ですよ!
そんな時間に、こんな朝食メニューを、決められた時間内に食べろなんて
無理っすよ(爆)みんな食べたいけど食べ切れなくて泣く泣く捨てることに。
あぁ残念けどほぼ完食したけどね

コック帽を脱いだ時、前髪がぺたんこでした。
このまま電車と車に乗って帰るんが恥ずかしかった
でも毎週そうなるやんな。頑張って慣れなくちゃ。
コック服もめちゃくちゃ暑いし。夏耐えられへんわ

あー眠い!おやすみ!
てかHPリニュしたいんですけど。また?とか思わないでね(笑)
あとコメントと掲示板のレスは明日必ずします
スポンサーサイト
22:36:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/127-d39cec4c
大嘘つき者です| HOME | ひらかたパーク
