--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
ひらかたパーク
昨日、K太とひらかたパークへ行ってきました
最近遊園地がめっちゃ大好きです

めちゃめちゃ暑かった!おまけに人もめちゃ多い!
けど小さい頃以来だったひらかたパークにワクワク

入ってすぐ、パチャンガに乗った!
ボートみたいなんに乗って川を下っていくやつ
K太がびしょびしょになって面白かった
それからエルフに乗った!これはビッグサンダーマウンテンの
ちょっと激しい版みたいな感じかな。
なかなか面白くて、はまってしもた

そっからアンパンマンショーやってる会場の横を通った。
これは有り得ないくらい人が居てびびった。
明らかにワンマンとか見てる人より多いし(笑)
しかもほとんどがお子ちゃま。恐ろしかった
そっから魔宮殿の冒険、トップガン、レッドファルコンに乗って
うちが珍しく作ってきたお弁当を2人で食べましたぁ
喜んでもらえて良かったわぁ

食べ終わった後に怖くないお化け屋敷、ファンタジーキャッスル、
魔界の森伝説、キャノンボールに乗りました♪
んで、今年初のカキ氷やっぱりお決まりのイチゴ味を食べました。
K太は紫いものソフトクリーム食べてた。焼き芋の味がしたぁ

マウスではしゃぎまくった後、人生初のアトラクションに乗りました
ひらパーではメテロって名前のアトラクションやけど、
あれですよ!高い所から一瞬で落ちるやつです!
うち、高い所がほんまに嫌いなんで、ドキドキだったんです
が、本当に一瞬だったので意外にも平気でした。
落ちる時に服がめくれ上がって
必死で服押さえてる間にあっと言う間に落ちた(爆)

騒ぎすぎて疲れたので、
マクドでポテトとジュースとソフトクリーム食べました
ここのマクドがすっごく綺麗で!びっくりしました

ぼへーっとした後は、急流すべりぃ♪
あっさり終わってしまいましたが(笑)なかなか面白かった
もう1回エルフに乗りに行きました。
1番後ろに座ったから楽しかったぁー
帰るには早かったので、ローズガーデンって所へふら~っと行ってみると
ローズガーデンステージで5時から何やらショーがあるそうな。
暇やったし、めちゃ空いてたし、見てみようってことに
ショーの内容はひらパーのキャラクターが出てきて
一緒に踊ったり歌ったりするショーでした♪
んで最後には紙テープまで飛び出してきてめちゃ感動しました!(笑)

何かさ、ランドとかシーのショーももちろん感動するけどさ、
見てる人の半分以上がでっかいカメラ構えたり、
三脚でビデオ撮ってたり、何時間も前から並んだり、
そんな光景ばっかでしょ?!
けどこのひらパーのショーってさ、
みんな「あ、何かやってる」って感じで人が集まってくるし、
カメラとかビデオなんて撮ってる人もほとんど居ないし(笑)
みんなが純粋に楽しんでるように見えたの!そこに感動した!
まぁランドと比べるのが悪いんだけどね。
ひらパーでも、素敵なショーやってるんだなぁーと思って
ほんまに泣きそうになりました(爆)
ショーが終わった後、キャラクターと写真が撮れる!とか言う時間になったので
うちらもつられて行くことに
動きがミニーちゃんにそっくりで、めちゃ可愛かったポピーちゃんの所へ♪
チビッコばっかやのに、うちらが写真お願いしたら
びっくりしてたけど、優しく対応してくれましたぁ

下のはK太とポピーちゃんの写真(笑)


21時まで開いてるみたいやけど、うちらは帰ることに♪
めちゃ楽しかったです
軽いテーマパークっぽい感じで素敵でしたぁ
また絶対来たいです(笑)

夜は焼肉の予定やったけど激混みやったので、急遽ラーメン
いや、意外と美味しくて感動でした。

ひらパーのURLを上のひらかたパークの字のところにリンクしたんで
良ければ見てください(笑)

てか長っ!このレポ?長すぎ!爆笑やし!

今日でGW終わりでとても悲しいです・・・
スポンサーサイト
13:28:08    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
うは!
ひらパー行ってみたいんだよ!
いいないいなー。
楽しそう・・・
K太うれしそうやな(笑)
2006/05/07 19:31 | | edit posted by cocoa














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/126-bc0cbab5
目玉焼き2個| HOME | やばっ
