--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2006
楽しい1日


今日は高校の部活のお友達Cちゃん、N子、Mおぴょん、Eりと
京都の新・都ホテルのバイキング食べに行きました
N子とEりは大阪で1人暮らししてるから駅で合流♪
Eりはめちゃ久々やったけど、やっぱりけばかった!(爆)

11時半からバイキング
うちは何回か食べに行ったことあるんやけどやっぱり美味しかった
うちは肉食やから、お肉を4皿も食べてしまいました。てへっ
デザートとか、カレーとか、一杯食べました。んまかった
うち的にはふわふわでたっぷりの生クリームが乗ったプリンが
たまらなく美味しくて気に入りました
高校のときとか、新しい学校の話とか、色々盛り上がりながらも
永遠に食べ続けるうちら。
「お腹一杯!」になってからが凄いよね、女って(爆)
ほんまにお腹一杯なん?ってくらい食べ続けるし。
そして「やっぱり別腹は存在するんやなぁ」とみんなで言いながら、
最後にもう一皿お肉を食べて終了。お腹が膨らんでて気持ち悪かった(爆)
けどやっぱ物足りなくて、最後の最後にコーヒーゼリー。
口が何かを求めてました。自分の食欲が恐ろしかった

2時間くらい食べ続けた後は2時間カラオケ
もうお腹すきました(’v’*やっぱ歌うとストレス発散!
今は全然ストレスとかないけどね。カラオケだーいすきっ

んでカラオケも終わり、解散しましたぁ
今度は28日に水着見に行く約束しましたっ楽しみっ
スポンサーサイト
23:18:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/124-eeb3f9de
やばっ| HOME | 玉ねぎの喉
