--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2006
玉ねぎの喉


どどんっでかっきゃわゆっそして古っ

最近またHPいじるようになったので、チーデーに会いたい病がじわじわと。
4月はディズニーのこと考えなかったのに(爆)

てことで、今日は昨日言ってたビデオ見ました
自分のを見た後、自分で良い点と悪い点を言って、
名簿が前の人もその人の良い点と悪い点を言うって感じで。
あと先生もごちゃごちゃと言ったり。
もう疲れました・・・・(笑)やだ、あれ。
うちは先生に「口角が上がってて笑顔がいい」的なこと言われた。
それは嬉しかった
が、髪型がどうたらとか言われてうっとーしかった(爆)
まぁ姿勢とかは良かったのでそんな文句言われなかった

てか自分ってあんな声であんな顔であんな体型なんだ・・・
と思うと、ちょっと悲しくなったし虚しくなった。
自分の声って何であんな嫌なんだろね?はぁ

3、4限はフランス料理のサラダを作りました。
これが激まず!(爆)もういや!
オリーブとか、ブルーチーズとか、バジルとか、ケッパーとか、
何より最悪なんはドレッシング!
あんなん日本の子供には合わない!まずい!おえ!
あと、私、とっても生玉ねぎが嫌いなんですが、
それを頑張って食べました。まずいドレッシングかけて。
最悪です。今でも喉らへんが玉ねぎの味。最悪です。
やだなー調理実習嫌いになったてか苦手だ
コックの帽子かぶる時、全ての髪の毛を帽子に入れなあかんし。
髪の毛ぐちゃぐちゃやし。あーつらい

けどけど、明日は高校の友達とホテルのバイキング
玉ねぎの味、消えますようにっ・・・
スポンサーサイト
23:41:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/123-e873bf31
楽しい1日| HOME | ようこそ日本へ~♪
