--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
ようこそ日本へ~♪

ワンスを見るときに、いつもフィナーレでのお手振り狙いで左最前に座ってました。
なのでピアノのシーンの写真が少ない。ちょっと後悔。
ワンスやってる頃が、1番好きだったかも。

それにしても今日暑かったですね

5月になったからって、いきなり暑くなることないやんっ!(笑)
この前までごっつ寒かったのに、今日の天気はなんですか
朝の車の中はむんむんしてて、ハンドル持つ手が日焼けしそう!
てことで、今年初の日焼け止めを塗りました
これから毎日必要なのかな。でも手だけ焼けるとか嫌やしね
あ、でも明日は雨とか?寒いとか?微妙やなぁ

今日は3限がなかったので友達とコンビニにアイス買いに行った!
帰って教室入ってみたら、ほとんどの人がアイス食べてた(爆)
あーやっぱもう夏やねぇー

話が変わりますが、先週1人ずつスーツで自己紹介したんです。
んで先生がその様子をビデオ撮ってたんです。
明日の1限は、それを全員で見ます。
多分1人1人あかんかった所を先生に注意されそう。
うちは姿勢と笑顔とかかなぁ、あとお辞儀。あー
それにうち無駄に「えっと」とか言ってしまったし。
んで自己PRのところで「映画観たり、カラオケ行ったり、
食べたり寝たりすることが好きです」とか意味不明なこと言ったし。
あーこんなんん見たくない憂鬱です。
明日雨やし、ビデオやし、調理実習やし、嫌やなぁ

けど!明日、パーマと悩んだ末、ストパーあてます!
これから梅雨やし!もう決めました!真っ黒の髪でストレートって怖い?(笑)

スマスマ観てるんですが、SMAPの新曲結構好きです。
歌詞意味分からんけど(笑)“ようこそ日本へ”て。なんのこっちゃ。
スポンサーサイト
22:32:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/122-1148910b
玉ねぎの喉| HOME | 頑張りました!
