--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2006
結婚バトン
バトンとかめちゃ久々で嬉しい
回してくれてたのに、やってないのとかもあってごめんなさい
今度からは真面目に答えます!
ってことで、回してくれたSHOKOありがとう
答えにくそうですが、頑張ります(爆)

結婚バトン

1:結婚したい?
したいです!いつになるやらって感じですが。

2:何歳くらいで結婚したい?
30歳までに出来たらよいなぁって思ってます。

3:結婚相手に求めるものは?
やっぱり、愛ですね
これは、一方的では続かないと思うので、お互いの「愛」ですね。

ごめんさい、SHOKOのぱくってしまいました(爆)
だってうちもそう思うもん

4:子供は何人欲すぃ?
2人!男の子と女の子!お兄ちゃんと妹が良いなぁ

5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
どうしようもないです。泣きます

6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
・・・愛。

7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめませんね。

8:結婚生活に求めるものは?
毎日を楽しく幸せに暮らすことですかねわかんないや(笑)

9:新婚旅行は何処行きたい?
WDW!結婚式もそこでする!絶対!

10:将来自分は結婚してると思いますか?
してたら良いなぁ

11:回したい人6人!!
しの、りな、きじ、Ruri、ここあ、フォレ

みんな見てるかなぁ・・・(笑)
18:51:26    comment:3    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
あたし毎日みてるよー
ゆうみヲタだからよろしくヾ(´ε`*)ゝ
2006/04/30 00:22 | | edit posted by りな
バトン受け取ってくれてありがとう(*/∇\*)
ゆうみがブログ見てくれていることを知って
とても嬉しいよ♪ありがとうw

全然!!むしろ、同じ考え方だったことが
嬉しいよ♪
お互い、素敵な結婚が出来るといいねぇ~!
(え。私は無理そう(^▽^;)
ではでは♪
2006/04/30 00:31 | | edit posted by SHOKO
いや、普通に見ていますよw
あとでやってみまーーーっす。
2006/05/01 00:36 | | edit posted by しの














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/120-95e6370b
頑張りました!| HOME | ちゃおー
