--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
ナニーマクフィーの魔法のステッキ
日記毎日更新してる気やったのに2日も書いてなかった!
ありゃー

今日は「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」を観ました
全然人気なくて、席はスカスカ。居てもファミリーばっかり(笑)

でもでも、最高に面白かったです
今年観た中では1番かな
何が面白いのかと言われても、よく分かんないんですが(爆)
映画の雰囲気が可愛らしいし、話も分かりやすいし、
笑いあり、涙ありでとっても面白かったです。
「観たい映画ないけど何か観たいな~」って人、是非観に行ってください

さっき英語の宿題をちょっとやりました!明日は続き頑張ります!

あ、最近HPとか放置でごめんなさい。
こんなブログ、読んでくれてる人居るんでしょうか
それでも地道に頑張るんで。
地味にPHOTO DIARYは更新してるんで。良ければ覗いてくださいね
スポンサーサイト
23:13:09    comment:1    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
Non Title
ちょっとお久しぶりです♪
実はゆみもその映画見たいんですよ!!おもしろそうですよね★☆

ブログ私めっちゃ読んでますよ~笑
学校とか忙しいと思いますが、頑張ってください♪私もですが。笑
そういえばブログ移転しました!!お暇なときにでもよろしかったらリンクの変更お願いします♪
2006/04/25 17:29 | | edit posted by Yumi














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/118-74f6020c
ちゃおー| HOME | Zzzzz
