--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2006
Zzzzz
いやー毎日眠いっすねぇー
へなへなです。しかも朝早いんで10時頃にはお腹が空く。
んで必ずその時間に何か食べちゃう・・・
今日もカロリーメイト2本食べちゃいました。カロリー凄いのに、げげげ。

今日は、コックさんの服と、帽子と、ズボンをもらいました!
いやーん可愛いー早く着たいです
ただサイズが・・・ズボンSSサイズなんですけど。有り得ない。細すぎる。
ウエスト測ってくれた人、きっとミスってるしr( ̄_ ̄;)
入らなかったらどないしよ

さてさて、ランドではフリフリなんたら~ってイベントが始まってますね
うちはスティッチの映画の続編?みたいなんを一切見てないんで
スティッチもどきなんが一杯パレードに出てるけど何のことかサッパリです
えらいこっちゃ
チーデーは可愛いね!顔中にペンキだらけ!ありゃ素敵!
けどこのイベント見れるかわかんないしね。あーあ。
でも学校が楽しいんで全然OKですよ
明日の放課後は、島根からやってきたNっちゃんとデートです
22:41:04    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/117-0da3ad92
ナニーマクフィーの魔法のステッキ| HOME | おつかれ
