--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2006
ディズニーバトン
nanamiちゃんからディズニーバトンが回ってきました
何かルールが難しいですが(笑)やってみます。

☆ルール☆
質問の1,2,3で回してくれた人の質問に答える。
質問の4で次の人への質問を考える。(3問)
5で質問をくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人

1.インパークの際に必ず持って行くもの
財布、携帯、ポーチ、鏡、シート、眼レフ・・・みたいな。

2.好きなショー・パレードは?(ランド・シー両方、過去のものでも答えて!)
ファンティリュージョン!、D-POP MAGIC!、
ディズニーシーシンフォニー、クリスマスフォーユー、
クリスマスホリデインニューヨーク、キャンドルライトリフレクションズ

3.好きなキャラに熱い思いを語ってください!!
すき!だいすき!

4.次の人への質問
難しいので却下(爆)

5.バトンを回してくれた人にメッセージ
nanamiちゃーん♪また今度一緒にインパしてやってね
いつになるかわかんないけど

6.バトンを回す人
質問を却下してしまったので回せない・・・
22:29:34    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/115-e1799ead
おつかれ| HOME | ちゃちゃちゃー
