--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2006
ちゃちゃちゃー
今日は昼からCちゃん、N子、Mおぴょんと会いました。
Cちゃんは一昨日会ったけど、後の2人はちょっとぶり
専門の話とかで一杯盛り上がりました。
んでGWにみんなで旅行しよう!ってことになってて、
ナガシマスパーランンドに行こう!とか
TDR行こう!とか盛り上がって、盛り上がって、盛り上がって・・・
お金がないので結局ホテルのバイキング(笑)なんやそら
まぁそれでも全然OKなんやけどねっ

てことで、3日にどっかのホテルのバイキング行く事なったー
わーい楽しみぃー♪

今、この前やってた深きょんのスケートのドラマ見てます!
臭くておもろいっ!(爆)
昨日やってたギャルサーもバカっぽくて面白かったし。
やっぱりドラマって良いもんやね!

んじゃ、明日からまた学校、頑張ります
22:22:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/114-2f9f0b28
ディズニーバトン| HOME | がーん
