--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
14, 2006
がーん
今日は走り回る1日でした。

授業が3限からだったので、朝のんびり起きて
12時18分の電車に乗れるように車乗って出発したら、
意外と車が混んでて、な、なんと乗り遅れてしまった

次の時間見たら47分!授業は1時20分から!最低30分くらいはかかる!
絶対遅刻やん。て思いながらおろおろしてた時
特急12時45分の文字を発見!
600円したけど、それに乗ることにしました。高かった・・・
けど何とか駅には1時までに着いて、あとはのんびり地下鉄乗って行きました。
特急降りた後は、4分の地下鉄乗るためパンプスやのに猛ダッシュ!
真剣疲れました。階段だらけやしね。
なんとか授業5分前には無事着いてよかったよかった。
みんな走ってて面白かったし(爆)

1限だけ授業受けて帰りはCちゃんに会いました。
一緒にプリクラ撮ってクレープ食べて、
高校に定演の衣装返しに行って、車で家まで送ってあげました
Cちゃんと新しい学校の話でめちゃ盛り上がって楽しかった

以上で今日の日記を終わります。ちゃんちゃん。
18:26:49    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/113-bc19f711
ちゃちゃちゃー| HOME | いやはや
