--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
12, 2006
楽しいです
また日記放置でごめんなさい。てかPC放置ですから。

学校めちゃ楽しいです
クラスのみんな、とってもフレンドリーで
面白い子や、優しい子、テンションおかしな子と
たくさんの種類の方々がおります(笑)ほんま面白いわぁ。
授業はやっぱ、マナーや人間関係や就職対策などが多いです。
このへん、やってけるかかなーり不安ですが頑張ります

かなり遅れましたがコメント返します。
遅くなってごめんなさい><

>LILYさん
初めまして^^返事遅くなってしまってごめんなさい。
遊びに来てくれて有難うございます♪
チーデーとの3ショットは運がよければ
たくさん撮れますよね♪ほんまに運ですが。クラリスですかぁ!
うちにとってクラリスはライバルなんで(爆)
その辺は微妙ですねぇ( ̄ー ̄*)(笑)
はい、またブログ見に行きますね。
これからも宜しくお願いします☆

>nanamiちゃん
バド部だったんだ!すごい!楽しいよねぇあれ♪
部活やめちゃうんだね。残念だけど
行ってないならしょうがないね(爆)
3年間頑張ったよー!中学も3年間ソフトボールやったし!
うちって凄い!(笑)
クマ可愛いでしょ。やばいでしぃ。

>Yumiちゃん
久し振りー♪元気だった?入学おめでとう!
京都は桜綺麗だねぇ。そろそろ散りだしたかな。
うちの家にある桜の木は、これからです。
田舎なもんで、咲くのがちょっと遅い(笑)
インパして来たんだね♪レポまた読みにいきまーす

スポンサーサイト
22:54:16    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/111-c3f74ece
いやはや| HOME | 初日でした
