--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2006
初日でした
star26.jpg

今日は専門学校初日でした!
ドキドキしながらも集合する部屋へ行ってみるとチラホラ人が。
隣の隣の隣の席に居た、猫みたいに笑う可愛い子に
「おはよーございまーす」と言われ緊張は一気にとけました。

す、すくわれた・・・

人見知りと思われない私ですが、実はかなり人見知りするタイプなんです。
いきなりTOEICのテストがあったりと、とてもお疲れでした。
お昼はクラスの子10人くらいと食べました。
もちろん誰が誰かサッパリ覚えられず
1人、“ミニーちゃんと劇団四季大好きなSの”と同じようなテンションの子が居て
めちゃくちゃ面白くて盛り上げてくれるんやけど、
一杯一杯なうちは、最初からそれについていけず(爆)黙々と食べてました。
てか可愛いくてスタイル良い子が多い♪さすがだな。
とりあえず、まだ深くは仲良くなってないけど、みんな良い子っぽいんで嬉しいです。
月曜から頑張りたいと思います
無地のTシャツ探さなくちゃぁ・・・

帰りの電車が上手いことK太とあったので、一緒に帰りました。
てか週に1回会えるかなーくらいやと思ってたら、
朝行く電車が同じらしいてことは毎朝会えるかも。
昨日で2年と9ヶ月経ったけど、まだ仲良しですよ何か文句でも?(笑)

さっき固いチョコを前歯で折ったら歯がいがんだような、
そしてへっこんだような、でっぱったような・・・気のせいかな(o´д`o)
スポンサーサイト
18:46:03    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/110-17dfb3a8
楽しいです| HOME | 入学式
