--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2005
これはちょっと・・・
年賀状に載せる写真が思いつかない。
だってこんなのおかしいでしょ?(笑)全くあってないしね。

nenga2.jpg

やっぱプルートだけのが良いのかな。
それともチーデーだけ?あ、ちなみにこれはマックス(爆)
もうちょい考えよーっと。
17:21:14    comment:4    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
やめてええええええ(爆笑)
2005/12/18 00:28 | | edit posted by cocoa
可愛いでしょ・・・?i-178
2005/12/18 22:58 | | edit posted by ゆうみ
そういえば年賀状…。。笑
なんかこの画像一瞬違和感なく見てしまいました。笑
加工上手すぎですよ!!笑
2005/12/19 17:57 | | edit posted by Yumi
違和感なかった?v
加工上手い?ありがとぉ^^(笑)
2005/12/20 19:51 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/11-c6f5feb3
決定| HOME | 年賀状
