--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
入学式
今日は専門学校の入学式でした自分、おめでとう
朝から全く着慣れないスーツと、慣れないヒールの高い靴を履き
お母さんと一緒に電車に乗って入学式の会場へ向かいました。
入学式の内容は思ってた以上にあっさりしててとてもラクでした。
オーケストラによる演奏とかもあってとっても素敵でしたよ
ちょっと(いや、かなり)眠かったけど元吹奏楽部失格ですね。むふ。

今日はクラス表をもらっただけで、学科ごとに集まったりとかせず
バラバラでした。だから誰とも会話せず。
けど明日は教室に入って色々やります!ドキドキ!
そして最悪なことに、いきなり英語のテストあり
あーみんなと仲良くなれるとよいなぁー。まずは同じ苗字の子かなー(笑)

ロイヤルホストでお昼を食べた後、御所へ行きました。
天気が良いうえ、桜がとーっても綺麗でした
いや、実は私、桜ってあんま好きじゃないんですよ(笑)前も書いたっけ?
桜より、その辺に咲いてる赤とか黄色とか紫とかの、小さな花のが好きで。
けどちょっと濃いピンクの桜は好きです。
てことで、濃いピンクの桜の花の写メでも載せてみます

P1040004.jpg

地下鉄乗り終え、改札を出た瞬間、後輩のS子ちゃんにバッタリ!
まじびっくり!見つかった瞬間、携帯のカメラを構えるS子ちゃん。
嫌や言うたのに、無理矢理スーツ姿の写メを撮られました。
しかも「こんな所でゆうみ先輩に会うなんて運命!」とか言われました(爆)
実際、同じクラスの子に、うちと同じ苗字で、
S子ちゃんの名前の子が居るんですよね。これにはほんま驚いた

んで、でっかいチョコパフェを食べて帰りましたー
ふはー明日緊張ーやけど楽しみー
そして明日から毎日車と電車で登校しなきゃ。しんどっ
スポンサーサイト
21:38:45    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
Non Title
お久しぶりで~す★☆
入学おめでとうございます♪ゆみも無事入学しました^^
京都では桜スッゴィきれいに咲いてるんですねぇ☆青森ではまだまだあと1ヶ月くらいですよ汗笑
春休み中にインして来ました♪♪今度レポ書くんでよかったら見に来てくださ~い^^
また来ます↑↑
2006/04/08 14:22 | | edit posted by ゆみ
Non Title
名前間違えました!!笑 ゆみじゃなくてYumiでした。ここではローマ字にしてたんでした;すいませ~ん汗笑
2006/04/08 14:23 | | edit posted by Yumi














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/109-59b97ccb
初日でした| HOME | ここ何日間の出来事
