--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2006
ここ何日間の出来事
star25.jpg

なんとなく大きめ画像。
気づけばリズムが終わり、ミステリーツアーが終わり、
ドリパレが変わりですね。え、気づくの遅いですか?(笑)

昨日日記書くとか嘘言ってごめんなさい
てことで今日書きます。

ここ何日間のことを改めてザッと書くと、
3日に同じ部活のトランペットパートだった子達と
エキスポランドに行ってきました。打ち上げってことで
小学校以来行ってなかったエキスポランドに
この1ヶ月で2回も行ってます!すっげ!常連やん(笑)

いやーそれにしてもめっちゃ楽しかったです!天気も良くて
落ちる、回る、うねる、天と地が逆になる(笑)
そんな物にいーっぱい乗ってきました。
今回はどれに乗ってもちっとも酔わなかったので、めちゃ楽しめました
クレープ食べて、たこ焼き食べて、アイス食べて。
うち以外みんな年下のトランペットパートなんで
正直、若い子達のテンションには疲れましたが(爆)楽しかったです。
5時までエキスポランドに居て、
帰りには焼肉食べ放題で大盛り上がり
安いのに美味しくて、サラダを3、4杯食べてしまいました。
サラダを食べるとお腹がスッキリして、なんぼでもお肉を食べられるのです。
サラダってとっても素敵

4日にはK太と動物園しかも天王寺!
うちが小さい頃毎日のように通ってた動物園なんです。
めちゃ懐かしかったそして有り得ないくらい混んでた。
この日も天気は良くてあっついくらいでした。桜も綺麗でした
たこ焼きとポテトとソフトクリーム食べました。むふふ♪
やっぱ動物園って楽しめるよね!4時間近く居たのに飽きなかったし(笑)
それから大阪城公園に移動して、桜をぼーっと見ながら散歩。
大阪城ホールでは、ケミストリーのライブをやってました。
ここでもまたたこ焼き食べた2日間でどんだけ食べんねん。
雨がパラパラ降ってきたので、地元までのんびり帰り、
そっからうちの車でCOCOSへ。ここ来るの初めてかも!
ハンバーグとパイみたいなん食べました。美味しかったぁ
んでK太を家に送って帰宅。雨凄くて帰るん怖かったけどスリル満点でした

昨日と今日は家でのんびり。
昨日は家でのんびりしすぎでずっと食べてはゴロゴロしてました。やば。

そしていよいよ明日は専門の入学式
かなり緊張ですがちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
11:27:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/108-75587994
入学式| HOME | お疲れさん
