--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2006
お疲れさん
昨日はトランペットのみんなとエキスポランド&焼肉

今日はK太と動物園&お花見

帰ってくるのは2日とも夜の10時過ぎ。しかも自分の運転

ってことでとっても疲れてます!
明日日記ちゃんと書きます!BBSのレスもちゃんとします!ごめんなさい!


今日はこの写真でサヨウナラ。
K太君撮影、なんとかグマ。おーかわいい。是非拡大してくらはい。

a12.jpg

スポンサーサイト
23:39:10    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
Non Title
こんにちわぁ。
ぃろんなサイトさんから飛んできましたぁ。
初めてカキコさせていただきます☆☆
私もディズニー大好きなんで思わずコメントしちゃいましたぁ♪♪
私は17歳なんで歳も近いんですよ。
プロフのチーデーとの③ショット羨ましいです。
良く撮れましたねぇー!!
回りにゲストの人も移ってないし。
私の最近の目標わチーデー+クラリスの3ショットを撮るです!!
この夢は何時実現できるのやら・・・
私も最近ブログ復活したんで良かったら遊びに来てください。
私もまた遊びにきまぁす。仲良くしてください☆☆
2006/04/05 11:39 | | edit posted by LILY
Non Title
残念ながら吹奏楽部じゃない子です(笑)
バドミントン部でしたー!でも高校はいってから中学とだいぶ違ってつまらなかった・・・・・・。
てことで高3はやめることにしたんだおw
もー高校は器楽部はいればよかったと心底思ってるんで。。
でもでもゆうみちゃんはほんと3年間お疲れ様でした!えらいぞー(爆)

拡大したよ。
怖いわ!!笑 てかないすたいみんぐw
2006/04/05 13:15 | | edit posted by nanami














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/107-fb3ec3cf
ここ何日間の出来事| HOME | タイトルなし
