--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2006
チップ&デールお誕生日おめでとう

何年か前のこの日(確かD-POPやってた)インパして、
チーデーにどんぐりあげたの今でも覚えてます。懐かしいなぁ♪

チーデーの誕生日やのに、何もやらないリスサイトですいません。
もうね、チーデーも祝ってもらう年でもないしね!(爆)

P1040003.jpg


今日はお母さんと、大阪のなみはやドームで行われた
「ダイヤモンド・アイス 2006」を観に行ってきました。

もうめっちゃ良かったです!
荒川さんをはじめ、村主さん、まおちゃん、織田くん、高橋くん、
中野さん、恩田さん・・・たーっくさんの選手の方々の演技を見れました
安藤美姫が、大学の入学式らしく欠場になってたのが残念やったけど
めーっちゃめちゃめちゃ良かったです
初めてプロの人のスケートを生で見たんですが、ほんまに感動しました
荒川さんのイナバウアーも3回も見れちゃいましたよ

ただ、スケート見てる間寒くて寒くて。毛布とか持って行ってたのが正解!
それでも寒くて、トイレとの戦いでした

また来年もチャンスがあったら観に行きたいです

明日はトランペットの子達と打ち上げでーす♪
3年はうちだけやから、色々疲れそうですが楽しんできます(爆)
21:21:28    comment:0    trackback:1   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/106-dea74018
「ダイヤモンド・アイス2006」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年4月3日収集分= ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/sports | 2006.04.03 20:59 |
お疲れさん| HOME | ぬんっ
