--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
ぬんっ
写真載せるのが面倒です。すいません。

昨日はK太とうちの家で「シザーハンズ」のDVD観て
今日はお母さんと「パイレーツオブカリビアン」のDVDを観た!
うーん、ジョニーデップ尽くし。
シザーハンズ、何気に観るの初めてやってんけど面白かった
パイレーツ~はやっぱ面白い!すき!

今日は午前中、美容院行ってきました。かなり久々。
髪の毛薄くなってすっきり

昼からは携帯のアドレス変えました。変えるのんも久々。
ただ、何人も送れない人が居た。ショック・・・
まぁうちがアドレス変更メール届いても、
すぐ登録しない人なんで(爆)そのせいもあるかもですが。
うちの携帯のアドレス知ってて、それやのにアドレス変更のメール届いてなくて、
教えて欲しいわ!って人、連絡ください(笑)

てかてかやばいです!異常に食べ過ぎです!ほんまありえへん!
野菜とかならよいけどお菓子ばっかり!ピンチ
スポンサーサイト
17:41:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/105-3a178523
タイトルなし| HOME | ナルニア国物語
