--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
ナルニア国物語
さっきオフィシャルでドリパレの新しい曲聞きました
何か明るくて可愛いね!好き!
けどどうせ曲まで変えるならガラっとパレードごと変えたら良いのに。
なーんて思ってしまうあたし(爆)ドリパレ長くない?もう何年目?
ぶっちゃけドリパレのチーデーの衣装、あんま好きじゃなくて・・・
やっぱ2人はペアルックじゃないと可愛くないのよねぇ。

今日はK太と「ナルニア国物語」を早朝から観て来ました。
ごめんなさい。実は全然興味なくて
K太が前からずーっと観たがってたので無理矢理連れて行かれた感じ!(笑)
ポップコーンとポテトを買って最初はむしゃむしゃ食べながら真剣に観てたんやけど
ポップコーンもポテトもなくなり、しばらくした所でかなりの睡魔が!(爆)
ハッと気づいた時、頭がガクンってして
どうやら一瞬寝てたらしい。話が分かんなくなって焦った!
何であの動物は死んだの?!何であの子は捕まってるの?!みたいな。
何とか最後の方で理解できたけどね。
うち、ファンタジー系って向いてないみたい
けどけど、最後は感動したよ!良かった!面白かった!綺麗だった!
ナルニアばんざーい

んでお買い物ー服一杯買ったーうひゃー
かなり幸せ。お買い物って楽しいね

前から行きたかったケーキ屋さんに行ってみると30分待ちとやら!
この前は1時間待ちやったし良いか!ってことで並んだ。
迷いまくってうちは、イチゴのタルト¥525とカフェオレ¥500を頼みました。
やっべ美味しかった!!ただカフェオレがごっつごっつ苦くて
(うちは有り得ないくらい砂糖入れないと飲めない人
砂糖を大量に入れたら、底にめっちゃ溜まってしまった。ショック

結局今日1番の目的やった財布を買えなかったのがとても残念でした。あーあ。

めちゃ遅くなったけどコメンツ!

>きじ
返事遅くなってごめんね!
部活終わったよ!演奏会が最後にあったのです。
それも終わったので部活卒部しました♪
中丸って人全然顔でてこないけどまぁ良いや(爆)

>nanamiちゃん
返事遅くなってごめんね><
え、nanamiちゃんも吹奏楽なのかな?部活行きなさい(爆)
サックスかっこよいねぇーいいねぇいいねぇー
小池えーこの面白かったよね!
剛君のカラオケ、やばかったしね!
9列目なの?素敵ねぇーいいなぁー
スポンサーサイト
21:45:55    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/104-9f4ce4b9
ぬんっ| HOME | お疲れ様でした
