--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2006
お疲れ様でした
こんにちわ!お久し振りですね!元気ですか?

この前、無事定期演奏会が終わったので、部活を卒部しました。
定演、すっごくよかったです!最高でした!
本番前は緊張のあまりみんな泣き出して大変やったけど
最後まで無事終わったし!よかった
定演終わった後、3年のみんな号泣やし!(笑)

次の日は部活のみんなで打ち上げ!
うちは前の日に泣きすぎて目が腫れててショック・・・。
TPの後輩7人から、めっちゃ可愛いホールケーキをもらった瞬間
また大泣き(爆)それにつられて後輩も大泣き(爆)
TPの後輩は個性的な子が多すぎやったけど、大好きでした
写真めっちゃ撮った!あー楽しかった

P1040002.jpg


夕方は、チャリ以外の3人がうちの車に乗って3年の打ち上げする場に移動!(笑)
チャリが壊れたと言うKえとTもさんを迎えに行ったりと
なかなかせわしかった(爆)使われ放題やし!(爆)
ボーリングやった後さとで打ち上げ!
ずっと一緒に居たみんなと離れ離れになるん寂しくて
打ち上げ終わった後、みんなで泣いてた
次集まるんはコンクールかなぁ。
しばらく会えないんはめっちゃ寂しいけど、次会うのが楽しみ

んで昨日は早速Cちゃん、Mおぴょんと温泉!
近くに温泉があるので行って来ました!もちろんうちの車で(笑)
プールもあるんです。普通の25mのやつ。
水着も無料で借りれちゃうんです。が!スクール水着!(爆)
3人で大爆笑!うち小学校の時以来水着なんで着てなかったから
久々に着た水着がスクール水着って!めちゃ面白かった!
しかも黄色のキャップもかぶったし。あー恥ずかしい。
けど妙に似合ってる自分が悲しかった
露天風呂とか、ジャグジーとかにも入って楽しんだ後
250円の抹茶ソフトと自動販売機のアイス食べた!
1時間くらいフワフワのイスに座って喋った後、
うちの家に来てN子も合流し、お泊り!楽しかった
今日のお昼頃みんなは帰宅。夏までに会えたらよいなぁ♪

部活やってて、つらいこととかたっくさんあったけど
その分素敵な友達に出会うことができました。これは本当に嬉しい
早くみんなと遊びたいな
スポンサーサイト
19:43:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/103-5ce1978c
ナルニア国物語| HOME | こんにちわー
