--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2006
ごぶさたー
star24.jpg

めっちゃ日記書いてませんでした!
しかもPC触ったのもめちゃ久々やし。こんにちわー(笑)

もうねぇ、部活部活で。
朝の7時半に家を出て、家に帰るのは19時ですから。
そりゃー疲れるわ(爆)しかもずっと楽器吹いてなかったのに、
突然一杯吹いてるからめちゃ唇痛いし。
自分の唇、こんな太かったっけ。。。(●´Д`●)

でもでも、3年のみんなと練習したり、お弁当食べたり、
2日に1回の打ち上げするのはめちゃ楽しいよ
打ち上げって言ってもコンビニの肉まんだけどね(爆)

うちは今度の定演のマーチングの部で2曲もソロがあるんで必死です(笑)
マーチングでのソロが1番緊張するから嫌だなぁ。
けど頑張ります絶対成功させてみせる

さて、さっき「さよならポルト」のDVD見ました。
チーデー可愛いっ
もう見られないと思うとやっぱ寂しいのぉ。
そして今は「堂本剛の正直しんどい」見てます。
前撮ってた小池えーこのやつ!めちゃ剛君可愛すぎです

ついでに言うと、ホワイトデーはPHOTODIARYにも載せたけど
たこ焼きに見せかけたシュークリームをもらいました。
不気味だったけど美味しかった。てか甘かった(爆)

明日も部活ー。今日も早く寝よ
んじゃコメントー

>きじ
返事遅くなってごめんね。
チーデーめちゃ可愛いやろぉー?
海外のマクドか何かのハッピーセットやねん!(爆)
確かに海外のチーデー可愛くないよなぁ。
これもよく見たら可愛くないし(爆)

アシタカやばいよね!誰よりも素敵!
まぁ理想やけど、実際あんなん居たら怖い....(笑)
え、中丸ってあのハゲてる人?!

>SHOKO
バトンどうもぉー!
くしゃっとした笑顔、可愛いよね!わかる?!(爆)
そうなの!うちもすごーい好きなの!
いいよねぇー(〃'∇'〃)

>しの
どうもですた!
スポンサーサイト
21:22:46    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
Non Title
え!まだ部活あるの!?Σ(´Д`ノ)ノ
←のチーデーブサ可愛いわぁー♪(爆)
なんか和む(笑)中丸はハゲじゃないよ!(爆)
ハゲは田中です(笑)
2006/03/17 00:04 | | edit posted by momo
Non Title
どぅーも!ごぶさた~w
ゆうみちゃん毎日忙しそうやね!えらいぞ部活少女^^
うちなんてまだ在籍してるにもかかわらず年明けてから1,2回しか行ってない(汗
ソロあんの!うわお頑張れっっ!!
うちはサックスやりたいのよね最近w

しんどい見たよ!
小池えーこのやつね^^おもろかったし、可愛かった(●´Д`●)
ていうか剛の作ったグラタン食べたかったよー!!!

あ、そうそう。
つよぽんのライブ行くんだけどね、席9列めかも!!
ライブ運だけ強いうちってなんなんだ。笑
ほんではまたコメントしに来ます~w
2006/03/21 15:09 | | edit posted by nanami














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/101-72fed69b
こんにちわー| HOME | 好きなタイプバトン
