--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
12, 2006
好きなタイプバトン
今度は好きなタイプバトンとか言うのが回って来てしまいました。

今日は1日ららぽーとをウロウロしてたので疲れました。
でも服とかカバンとか買ってもらえたからそれは嬉しい

堂本兄弟、こーだくみ喋りすぎ(爆)そして目が黒い(爆)

さて、眠たいのでこのバトンだけ答えて今日は終わります。。。


《好きなタイプを外見で答えよう》

・髪型
ちょっと茶色くてサラサラかパーマでうねうね(爆)
ボサボサとか長過ぎとか坊主とかは苦手です。

・顔
ニコって笑った時の顔がめちゃ可愛い人。
目の周りがしわくちゃになって!(爆)
てか基本的に可愛い顔が好き

・体型
あまり細過ぎず太過ぎず。

・身長
高い人が好きでした(笑)が最近はどうでも良いやぁ。

・職業
フリーターとかじゃなかったら何でも良いかな。
自分のやりたい事やってたら良いと思います♪

・性格
可愛くて面白くて話が合う人かな。
常識ない人は嫌やけど、アホな人は好き。

・年下が好き?年上が好き?
年上!年下はだめ!

・タイプの芸能人は??
顔は絶対V6の岡田君。でもタイプは堂本剛君。
今のハイチュウのCMかなり可愛いー(〃'∇'〃)

・恋人になったらこれだけはしてほしい、or、してほしくない
とりあえず側に居て欲しい♪
タバコは吸って欲しくないです。嫌いなんです。

・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁ~とゆうエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)
実際タイプとは全然違う人を好きになるもんです。はい。

・よくはまってしまうタイプを教えてください
とにかく可愛くてー、ちょっと意地悪な人(爆)

・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
変な人。これはほんまに。いや、まじで。

・どっちのタイプかで答えてください
尽くす?→ぼちぼち
嫉妬する?→ぼちぼち

・最後にこのバトンを回す人を5~20人でお願いします
20人て!(爆)
しの、りな、SHOKOで!
スポンサーサイト
23:16:45    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
Non Title
バトン回してくれてありがとう~!
早速答えたよ♪♪
タイプって意外に、意識しないと分からないものだねぇ~v
「顔」のところ、ゆうみと全く同じなんだけどvv
笑顔いいよね!!くしゃっとした笑顔大好きvv(笑)
2006/03/13 00:32 | | edit posted by SHOKO
Non Title
受け取りますた!
2006/03/14 00:27 | | edit posted by しの














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/100-1076f96b
ごぶさたー| HOME | エキスポランド
