--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2005
ブログ変えました
daa.jpg

突然ですが、ブログを変えました。実はずっと変えたくて・・・。
しかも可愛らしくピンクからスタートします。ふふ
だから、リンク貼ってもらってる方とか
変更お願いします。テストまだ終わってないのに、
なんじゃ!しっかりやれ!って感じですが(笑)
しっかりやらな、ほんまやばい・・・。

昨日と今日はめっちゃ雪が降りました
今も庭は一面真っ白です^^
同じ学校の子でも、市内に住んでる子は
全然雪なんて降ってなかったみたいです。
何だか、田舎さを改めて感じました。ぐすん。
うちは大はしゃぎして、マリーの散歩に行ったんだけど
寒くてすぐリタイアしました。寒いけど、雪は好きです。
スポンサーサイト
18:37:05    comment:1    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
そうですよね
いつも遊びに来ます。いつも更新感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11 13:10 | | edit posted by 彰男














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/1-2cbae2ab
星空| HOME | ≫
