--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2008
ランド
てことで29日、Cかと日帰りでランド行ってきました


はーい、雨!雨!雨!


Cかは最強の雨女です


ランド入って、ワールドバザール内のミニーちゃんと写真撮った激混み◎

とりあえずピーターパン乗って、ホンテのFP取った!
しょっぱなからアトラク尽くし!珍しすぎる!笑

スプラッシュ20分並んで乗って、パンプキンソフト寒い中食べて、ホンテ♪

やっぱ私はナイトメアより普通のホンテのが好きやてかそろそろ見飽きた!
Cかもナイトメア全く知らないから話さっぱりやったし私もナイトメア見たことないし!笑

んで早々とバンケットでランチ♪ハートのハンバーグとチョコケーキ食べた
外出たら既にレストラン前行列なってた!ギリギリセーフや♪


雨やまへんしお店ブラブラして、1回目のレッツゴーヴィランズ!

はもちろん中止!やけどレイニーあったしトゥーンで鑑賞



何でレインコート姿てこんな可愛いのかしら・・・



見終わってから、プラザで写真撮りまくって、ミッキースマイルパンプキン味食べて、
ワールドバザールの方行ったらチーデー居たしグリ!


と言いたいが、この日は 雨 × 激混み。
ワールドバザールの中がどえらいことなってたので、写真一緒に撮って退散
でもチップもデールもすぐ気付いてくれて嬉しかった

無駄にスイスファミリーツアー?登った。初めててか久々てか。おもんなかった
カンベア入って足拍子して、Cか半目♪笑

ジュビレーションのレイニーは中止。結構雨強くなってきた

お店見てーぶーらぶーらして、マークトゥエイン号わーお!いつぶり!
寒かったけどテンション上がって楽しかった

途中カヌーやってる人居たけど、ゲスト2人とかやった。雨の中、ご苦労様です
出たらちょうど2回目のハロパレレイニー!



レインコート可愛いなぁ♪
通過した瞬間、トゥモテラ前にダーッシュして追っかける

レインコート可愛いなぁ♪


すっかりずっぶ濡れなってトゥモテラでまったりほっこり


ハニーポップコーン買って、ワンマン見ようとしたら・・・・整理券ないし無理とか言われた!
はぁぁぁん∑(`д´|||) !!!

そんなんいつの間にー!全く知らんかったー!!


めちゃショックでショックで・・・とりあえずお店へ避難。
このへん記憶あやふやねんけど、うーろーうーろして
次のワンマンを外から立ち見で鑑賞!ほとんど見えないけれども

ミクロアドベンチャーとかも超久々に入っちゃった♪楽しかった♪

プラザテラスレストラン行って、チキンパオサンド?とやらを食べて、
これまたほっこりー雨の日は食べてばっかやわ

夜のぴちぴちちゃぷちゃぷレイニーありました!
トゥーンで見て、そのままホンテ前へ猛ダーッシュ!!!びしょ濡れー!笑



あぁ、レインコート可愛いなぁ



・・・さすがに見飽きたわー


んでお店見て、ノリで20分待ちのビックサンダーに大雨の中乗りました。たーのしー!
が、久々に乗ったら酔いかけた


降りたらドリームス5分前の放送!えー!あるんかーい!笑
ダッシュで城前ー

20時半、普通にドリームスやった!
前、晴天でなかったのに!なぜ大雨で花火!めちゃ嬉しかったけどねー


ゴーコースター乗って(貸切!笑)トゥーンでバンザイ!のレイニー見て
ココア飲んで、写真撮りまくってアウトした
雨はしんどいけど、それなりに充実してたし楽しい1日でした



帰りの夜行バスの中で、濡れた足を濡れたブーツの中に入れたままやったし
しもやけでごっつい足痒いーいやー





14:14:30    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
29, 2008
雨の中
雨の中、Cかとハロウィンなランドへ行ってきました!
雨でした。雨でした。雨でした。うわーん。楽しかったけど




またレポートかきまーす


23:56:17    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
26, 2008
よーじやカフェ


仕事終わりに同期のYしゃんとご飯♪

サイゼリヤでご飯食べたーサイゼリヤてめったに行かないけど、
何か・・・・若い!笑



んでよーじやカフェ行った
あぶらとりがみで有名なよーじやのカフェです


私はアイスカプチーノときなこロール。
あぁ、京都って素晴らしい・・・と思う瞬間でした


みんなも是非行ってみてー♪めちゃおすすめ



23:44:47    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2008
大好き
6歳からの親友、Mいとデートしてきました


会うのは3月以来!これで親友と言えるのかどうなのか
1番疑問を持ってるのは本人たちですが・・・・
全然連絡とらなくても、突然会おう!てなるのが、長く続いてる理由の1つやと思う



お昼に食べたアボガドバーガーのセット♪美味しかったー


いーっぱい喋って、いーっぱい元気もらいました。

やっぱ大好きや



また絶対遊ぼうねー


23:50:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2008
あと1日
かっげふみ かっげふみ~♪




よっしゃ!デール踏んだった!!






あぁ、グリしたい・・・

にしても影踏みなんて、レトロな遊びしてるなぁ、この子たち♪笑




インしたーい。まぁ29日友達と日帰りインするけど♪


社会人なってから行き過ぎです
貯金せず、ディズニーにつかっちゃいます。けど、そうじゃないと、ストレス発散出来ないんだもん!



今年のハロウィン、評判が ハロウィン <<< アラカルト ですが、
ハロウィン思いっきり楽しんでくるどー




さぁて明日でやっと5勤終わり。今日も混んでました。
明日12時番やしー明日の朝遅くてもいいしちょい寝たろーと思って
17時半くらいに家帰って、うとうとしてて、気付いたら19時半なってた。
今夜眠れるか心配です・・・・


22:16:44    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2008
フレンチのレストラン


お昼からフレンチのレストランでフルコース食べちゃった



サーモンも



お魚も



お肉も




むーーーーちゃ美味しかったーーーー
デザートも美味しかったしパンもジュースも!


お店もおしゃれやし、また絶対行くわ





夜は同期の子らと飲み会今日も楽しすぎた。大好き過ぎる!


22:24:01    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
13, 2008
混みこみ
11日はお休みやったし同期とSえとカラオケ&お買い物
Sえは146cmと言う、超チビッコ!私162cmやし・・・かなりの差!笑

カラオケも楽しかったー買い物も楽しかったー



んで昨日からは4勤スタート。
昨日は消防訓練の大会でした!頑張って練習したし消火器うまくいった!

夜はそのメンバーで打ち上げ@飲み会
マネージャーやけど言うたらおっちゃん2人とおばちゃんと私の4人!笑
こんな年齢層高い飲み会は初めてやわ
おごってもらったし、料理美味しかったし楽しかった



世間は今日から3連休や。
私のホテルも激混みでした。3連休。恐ろしすぎる・・・・・

仕事帰りに職場のみんなと王将!
私は餃子と炒飯!


明日も朝から仕事やのに、ニンニクくっさいわー



22:05:52    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2008
都路里


日付がずれてってるけど、
7日は仕事帰りにCかと遊んできた
ずっと保管してあった誕生日プレゼントもやっと渡して
晩御飯はなぜか都路里のパフェ

抹茶大好きな私達にとっては最高のディナー


京都に住んでて良かったて思う瞬間は、和菓子と和食が美味しいからかな。


きなことか、黒蜜とか、お餅とか、抹茶とか、たまらんもんね


23:33:27    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2008
80歳!
9月6日はじぃちゃんの80歳の誕生日!

80歳とは思えないくらい元気!
毎朝山道歩いてはるから!すっごいわ!

これからも元気で居てほしいなー

てことで私は5日の夜から実家に帰り、
6日は休みやったから1日ネコ3匹と遊んだ

ネコの名前はクロ・あんず・ゆず
写真はゆずちゃん。1番美人でお気に入りの子



植木鉢に入ってます。可愛すぎるー


んで夜は家族5人で私の働いてるホテルのレストランへ♪
めっちゃ食べた。ディナー久々やったけど美味しかった

23:21:06    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2008
9/2 ディズニーランド
舞浜ホテルで朝食ブッフェ♪めちゃ美味しかったー


この日はランド♪中入った瞬間にチーデーとクラリスが出てきて
かーんたんに




こんな写真撮れました!3ショット プラス 私ー!


まぁ正直クラリスいらんけれど、あんま撮れないやろし嬉しかった
しばらく可愛すぎるチーデーを観察。

先にいっちゃうけど、この日は半日をエントランスで過ごしました。
チーデーがほんま可愛かった

ショップをぶーらぶら。
したらHOMEに押切もえはっけーん!パークでモデル見たん初や
かんなり細くて可愛かったよ


意味もなくパークを一周して、トゥーンでグリクララベルたちのグリして、
お店ぶらーっとして、トゥモテラで涼む。のんびりのんびり♪


そしてまたエントランス。
ほんまずっとチーデーと遊んでました♪写真載せてみよーっと。

  
   

ほんま可愛すぎた!ずっとストーカーしてました。



後姿も素敵☆




そしてとどめに







本物の3ショットもげーっとやっぱこうでなくちゃ



いーっぱい遊んでプラザレストランでのんびりしたあと、ぶらーっとしつつチキヘ♪
スティッチverなって初!音楽とかフリフリっぽくて可愛かった☆
お客さんの数も今までとは考えられへん

シェイブアイス食べながらジュビレーション待ち!
この日も暑かった

ジュビレーション、今までのパレードに比べたら好きじゃないなぁ。
キャラが1つのフロートにかたまりすぎやな
けど音楽とかあ可愛いと思うぜよ

またエントランス行って遊びまくって、パークぶーらぶらして
ワンマンラス回!やっぱワンマンは夜やね

グランマでハンバーグ食べて、ライツのチーデーひたすら追い変えた!
ロジャーいつクビなったん?気付いたら最後のフロートがプルート・リロ・スティッチ・マリーやん。
メンバーえっらい変わったなぁ


ドリームス見るため城前行ったら見事中止・・・んなアホなー天気ええぞー



んで景色やら写真撮って、ランドホテルのロビー行って、ボンヴォ行って、帰りました。

また次はハロウィンやぞー


23:01:46    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
07, 2008
9/1 ディズニーシー
書く言うてて書くの遅くなった!笑

この前のインレポート書きます




親父と2人でイン!珍しい!

1日目はシーへ行きました。
クールサービス中にインするの、これで3回目やったり


オープン同時にリドアイル行ってミースマ待ち♪
最近シーが好きなのはミースマが好きだから。
多分両パークのレギュラーショーで1番好きなのがミースマ




朝から癒された後、クールサービスの列へ!

後ろに居るカップルさんがどんくらい濡れるか心配してはったし
細かく説明してあげた
タオル買いに行ってはった♪感謝された♪

チーデーがとまるとこより少し左の柵のとこで見た!ずぶ濡れ!
デールにずーーーっと水かけられた幸せすぎる
今日も暴れ狂い、汗か水かわからん状態


シェイブアイス食べて、ショップをぶらぶら見て、
2回目クールサービスをケープ&1番最後の橋上で見てこれまたずぶ濡れ

そのままミッキー広場のミースマも橋から見て、ザンビーニでリガトーニ


んでまたショップやらぶらぶら見て3回目のクールサービスをリドアイルで!
1回目より後ろ目で見たけどまぁまぁ濡れた♪
みんなのあの狂った感じ大好き!年中やってほしいわ

FPとってあったタワーオブテラー!
外国の女の子が泣き喚いてて可愛かったやっぱ日本のでも怖いんやな


アメフロでチーデーのグリもして、るんるんなって、何したっけ。
パーク一周したかな。
アクアトピアのずぶ濡れにも乗ったけどそこまで濡れず
ロストでしばらくチーデー待ってたけど出て来ず、インディー乗って、カスバでカレー食べて、
ブラヴィッシーモを適当に見た後、ドリームスを鑑賞!きれーい

アクアトピアずぶ濡れ×2回乗って、もっかいタワーオブテラー乗ってアウトした!



舞浜ホテルに初めて泊まったけどめーちゃ綺麗やった



22:24:19    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
04, 2008
7周年


東京ディズニーシー 7周年


はやーーーーい!

早すぎる!もう7年ですか!そうですか!


最初は絶対ランド派やしーとか思ってたけど、今はどっちも大好き!
むしろグリはシーのが好きだったりする。


シーではたくさんの思い出があります。


初めてシンフォニーを見た時、寒さと感動で涙が溢れた。

初めてアメフロのグリをしたとき、ミッキーミニープルートの3ショットと
チーデーの2ショット写真を撮れた。初めてのグリだったし超感動した!

ボートビルダーのチーデーの歌声にやられ、2時間くらい居座ったこともあった。

2年目のハーバーサイドクリスマスで、グリーティングのショーをめっちゃ見た。
縄跳びするチーデーに毎回きゅんってなってた。

リズムのアジアーなチーデーにやられ、
ホリデーの歌って踊れる優秀なホテルマンチーデーにやられ、
ポルトの幼いチーデーにやられ、
突然現れたロストのチーデーにやられ、
サウンドのサンタチーデーにやられ、
最初ははー?何この衣装?と思ってたパーティーディレクターのチーデーにも結局やられ、
何よりプリマのチーデーの可愛さにずっきゅんでした。


もっともっと一杯思い出があるけど、シーのチーデーはほんま可愛い
チーデーだけじゃなく、キャラも、建物も、食べ物も、ショー内容も、みーんな素敵


これからもずーっと素敵なシーであってほしいな♪



そうそう、1・2日とインしてきました。

レポは明日の夜にでも






21:41:24    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
