--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2008
早いなぁ



もう8月も終わり。

8月って結構好きなだけに悲しい。


けど秋も好き!



食欲の秋に食欲の秋にあきといえばチーデーに食欲の秋に
秋服可愛いしお金かかるけど可愛いし食欲の秋やし



ハッピーハロウィーン!やし

ハロウィン早く行きたいな♪*





明日で5勤終わり。終わったらディズニー




24時間テレビの松潤のドラマ、かなり感動する



22:36:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2008
in KOBE


お休みやったし神戸行ってきた!


買い物してー南京町行ってー食べてーお店見てー食べてー


神戸ってやっぱオシャレに感じる!
京都と同じお店ばっかやのに、なぜか違う!空気?素敵やわ


22:03:26    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2008
ハロウィーン!
オフィシャルで結構前からハロウィン情報出てますね!

あぁ、行きたい行きたい!


最近パークは何よりもハロウィンに力入れてますよねー♪笑
昔のハロウィンなんてしょっぼしょぼやったのに!


ミッキーのフィリップ王子!ちょい笑えた!
パイレーツに勝るものはないかな。けど楽しみ

そしてやっぱチーデーは載ってない・・・スティッチ載ってるのに・・・。

かぼちゃ系がいいなー


22:55:25    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
21, 2008
連休
連休でしたー

いやー連休ほど嬉しいもんはないね


昨日は美容院行ってスーッキリ!
みほが家来て、YouTubeでKinKiのコピーして歌ってる奴らの動画見て
大爆笑しながらもキレるキレる!笑

次の日はA子とデート



カフェでランチして、買い物して、カラオケ行って、ライブ聞いて、
充実した1日でしたー
Mほにもなんやかんやで3日連続で会っちゃった!笑


22:35:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2008
同窓会
ちょっと日記放置してた



8月15日

高校の部活の子達と同窓会ーてか飲み会ー

9人集まったんやけど、やっぱ落ち着く!大好き!
高校はこの子たちのおかげで楽しかったようなもんだから

3時間みっちり喋って騒いで楽しんできました♪

また絶対年内に会うんだー


8月16日
4連勤スタート。
仕事終わってからCちゃんカップルと花火ー
相変わらず口の悪い可愛らしいカップルでした


8月18日
仕事帰りに大阪行った!可愛いカフェにご飯食べに行った!
わざわざ大阪まで・・・
でもめっちゃ可愛いお店で美味しくて最高でしたー

  



23:25:27    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2008
シー
きじとシーへ行ってきましたー



晴天!ビバ!むしろものっそい暑い!


けど嬉しいーるんるーん


9時オープンでオープンと同時にリドアイル♪
立ち見の真ん中ゲットしてもへーっと過ごしミースマスタート
あれ?クラリスとかいたっけ?
あれ?ディーダムは?うさぎどんは?
あれ???メンバー変わった?
あー!最後のぴょんぴょんしながら左右に揺れるダンスがなーい!


と、所々変わったミースマも可愛かったです


終わってクールサービスの行列へ並びに行く!えらい人気ですな!


何となリドアイルの左側の真ん中らへんげーっと♪






今日も激しく踊った!

チーデー見たいけど見えへんし、ひたすら跳ねて叫んで踊るしかない!


あー楽しかった
そこまでずぶ濡れなかったけど適度に塗れた!

かーけてかーけてびっちょびちょー




シェイブアイスを食べる!レッドオレンジ味・・・・・うっまーーーーー(・∀・)!!


ちょっと休憩がてらにお買い物など。
一杯買ってしもた!チーデーの可愛い缶のお菓子出てたし即買いや
友達への誕生日プレゼントとか買ってたら大量なってしもたしロッカーへ


なんやかんやしてるうちに2回目クールサービス!

ケープの横から見てたら不意打ち!ずぶ濡れなった!橋の上だけちゃうんかーい!笑
ポートまで追いかけたあと、ハーバー戻って帰り待ち。
相当塗れた!橋の上恐ろしいな!

にしてもチーデーほんまにやばいな可愛すぎる


ザンビーニでボロネーゼ食べて何した・・・?

エントランス行ってもグリしてなくて・・・。
アメフロ行ってもグリしてなくて・・・。


デリでぼーっとした!


んで3回目のクールサービスをリドのめっちゃ左寄りで待つ。

スタート!チーデー近いー水ぬれるーテンションあがるーたーのーしーーーー

ほんまチーデー可愛いし濡れるし最高やね♪*





んでそのままオーバーへチョコバナナのアイス食べた♪
30分前やのに右の最前ゲーット♪最前久々やぁ
オーバー見ると落ち着きます。マリアがめちゃ可愛かったー



エントランス行ってグリ待ってたらチーデー登場!
デールときじと3人で手繋いで歩いた
びしょ濡れなったこと報告したらあちゃーてしてた!笑

写真も撮ってるんるん♪チーデーとグーフィーがやたら絡んでました!



ザンビーニの外座ってミシカ鑑賞。リスポジやし嬉しい



んでアラビアの方移動してボン待ち。立ち見3列目ー!十分!
ブラックペッパーのポップコーンも食べた。うまま♪


ボンは・・・・楽しいー
今までチーデー出てないし、暑いし、人多いしであんま興味なかったけど楽しかった!
ダンス覚えるとノリノリやもんねー覚えたよー今更やけどー


2回目ランプシアターのまん前2列目ゲーット!
涼しいし待ちやすかった
2回目も踊った!狂った!楽しかったー



カスバでスペシャルセット食べた。美味しかった!

んでのんびりアウトして、ランドホテルのショップだけ行って夜行バスで帰りました。


何もアトラク乗ってないけどめちゃ楽しめました




あ、夜行バスが2階建てやったんやけど、2階の1番前でした。
ま、今までにも何度もあったんやけど。。。

前がほんまに窓しかないの!普通足置くようなとこあるけど、窓だけ!横も窓だけ!

すんごいリアルでした。高いとこ苦手な私、ちょっと怖かった




さぁ、次は9月にいくどー




09:26:29    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
08, 2008
花火


仕事終わってから琵琶湖の花火大会行ってきた!


なめてた!


想像以上に綺麗やった!地元のなんて比べ物にならん




カキ氷にから揚げに焼きそばになぜかゴマ団子食べた。おいしー



23:16:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2008
食!
今日はまたまたお休みやから、専門時代のSっち&Mほと遊んできました!




最初はMほが遅刻したしSっちと2人でリプトン行ってパフェー
ちなみにSっちに会うのは5月振りかな♪


んで衝撃的事実を知る。


Sっちーふぁいとーー




Mほ合流して、OPAでショッピングー
さらりと購入して、またリプトンでタルト!2回もリプトンとか!こわっ!

小腹が空いたし、かっぱ寿司で2皿だけ食べて語って語って語って
Sっちとバイバイ・・・また絶対会おうねー


Mほと2人なったしカラオケ!行き過ぎ!笑
MほとはKinKiばっか歌えるし楽しい




夜はまた鴨川でライブ聞いてるんるん♪


23:09:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2008
大大大大大好き


オムライスの上に顔・・・



今日は楽しみにー楽しみにー楽しみにしてた
専門の子達と遊ぶ日ーーーーー



クラス会ってことやったんやけど実際集まったのは11人だけ。
みんな忙しいもんね



お昼から集まれた6人でカフェでオムライスセット食べて、
カラオケ確か3時間行ってはっしゃいだーーー

何か、一緒に居て超気楽!THE適当!

カラオケのノリ久々で嬉しかったー



夜は全員(て言うても11人)お好み焼きー飲み放題ー
みんなの近況聞けたり、仕事の愚痴聞けたり、楽しかった!


また今度はもっと集まれたらいいなぁ



明日からまた頑張ろうね♪



23:59:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2008
初めて
お休み初めて同じ職種で同期で2つ下のIみんとデート


カラオケ行ってめっちゃはっちゃけて、あややばっか歌って!笑
Shuhariでシフォンケーキ食べた




この子、まだ18歳やのにかなりしっかりもの!毒舌者!笑


これからも仲良くしてねー
23:38:19    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
